見出し画像

歌集プレゼントの企画!

こんにちは、久石ソナです。
今回プレゼント企画をまとめた記事を作りました。
ぜひ参加していただけたら幸いです!


【プレゼント企画】

今年2月に発売された久石ソナの第一歌集『サウンドスケープに飛び乗って』をあなたが働いているお店にプレゼント致します。
喫茶店、バー、スポーツジム、劇場などお店であれば構いません。
店内に置いて来店されたお客様との話題作りにしていただけたら幸いです。



応募締め切りは5月20日
最大30店舗(応募が多かった場合は抽選となります)
発送は6月予定

応募方法はTwitterのDM(@sona_hisa)で、店名、郵便番号、住所、氏名を記載してください。

そのお店で働くオーナー様、従業員様からのDMのみに限らせていただきます。


【なぜこの企画を考えたのか】

お店を経営している立場であると、コロナ禍という先行きの不安ややりにくさ、というのは少なからず感じると思います。
そんな状況だからこそ、お店に本を置いてもらい、そこの行きつけの人との会話や、話すきっかけ作り、短歌という作品に触れてもらえたら嬉しいです

短歌は読んだことないな、という方にもぜひ!

本には美容師として働く短歌も載せています。業種は違えど働くという環境を共有できたら嬉しいです。


コーヒーはぬるめのほうが好きだった午後の業務はこんなにも雨

吉田さん来てないけれど元気かな無邪気な癖毛に悩んでないかな


長くなりましたが、もしよろしければDMをお願い致します!

また、行きつけのお店に本を置いて欲しい、という方はぜひそのお店の店員さんにご相談ください。

よろしくお願いいたします。

久石ソナ『サウンドスケープに飛び乗って』書肆侃侃房

#短歌 #歌集 #久石ソナ #サウンドスケープに飛び乗って #プレゼント #プレゼント企画 #書肆侃侃房 #新鋭短歌 #新鋭短歌シリーズ #喫茶店 #美容室 #バー #劇場 #スポーツジム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?