見出し画像

「愉怪屋」活動報告 7

お世話になっております。活動報告をさせていただきます。

まずはリーダー藤白圭さんが文学フリマで出品する「都市伝説クラッシャーズ」の表紙が完成いたしました!

カッコイイー!!

このふたりが、日本全国の都市伝説に挑んで行きます!

原稿はただいま執筆中でありますが、チラ見させていただいた冒頭部分だけでもこわかった……怖さだけではなく、キャラクターも魅力的ですし、面白い作品に仕上がること間違いなしです♪

完成を楽しみに待ちたいと思います!

続いて絵本チーム┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

管野光人さんの「天使のアイリと黒猫スーラ」と、私の「わたあめ絵本」ですが、試作品が手元に届きました。

ですが、やはり直しが必要で、再び試作を注文いたしました。

本番当日まで、納得のいく製本ができるように願っております。

天音凛音さんの「こぶたのチャーコ」はただいま執筆中でありますが、時々見せていただく原稿内容は、とても凝っているので、かなり時間のかかる作業だとわかります。

お忙しい中、心を込めて作ってくださっている事が本当にありがたいです。


こちらは目次(お品書き)のページ。

まだ仮のタイトルですが、こんなに沢山のお話が詰め込まれている、読み応えのある絵本♪完成が楽しみです!

ではでは、寒い日が続きますが、皆様、体調に気をつけてお過ごしください。

チャーコは冬も元気いっぱいブギ♪

#文学フリマ東京 #文学フリマ #文フリ #小説 #ホラー #絵本 #エッセイ #イラスト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?