見出し画像

記憶冷凍食品につきましてのお詫び

当店で販売いたしました記憶冷凍食品でございますが、一部、商品に不備があることが判明しました
パッケージの説明文では、著名人による豪華船上ディナーショーの記憶が、こと細かによみがえり、食事をしながらその様子を味わうことができる、と表記されておりますが、製造段階での手違いで、ボクシングヘビー級チャンピオンによる世界タイトルマッチの記憶が封入されているものがございます
口にされましても人体への影響については問題ございませんが、なにぶん、対戦相手が世界ランカーでございますので、大きな怪我につながる危険がございます、お食事の際には、きちんとガードを固めていただきました上で、十分、お気をつけくださいますよう、お願い申し上げます、特に、舌を噛んでしまわないよう、くれぐれも、ご注意くださいませ
また、万が一、お怪我をされました場合の手術費用等に関しましては、当店で全額負担いたしますので、その旨、係員までお申しつけくださいませ



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?