見出し画像

くりーむしちゅー上田さんの「経験」

くりーむしちゅーの

上田さんの

経験という本を読んでいます。

本屋でブラブラ本を見ているときに

見つけました。

上田さんが本を出しているのが

珍しくて

ページを開いてみたら

上田さんが

昔話にいちいち

ツッコミを入れてる章があり

めちゃくちゃ

面白かったので購入しました。

上田さんといえば

たとえツッコミです。

「いや、阿藤快と加藤あいくらい違うよ」

というツッコミのように

豊富なうんちくからくる

独特のたとえが有名です。

今回のこの本では

余すことなく、

たとえツッコミしてて

声を出して笑いました。

昔話で絶対ある

「むかしむかし」

にもツッコミみますし 

「あるところに」にもツッコミます!

桃太郎

浦島太郎

鶴の恩返し

にツッコミを入れていきます。

ぜひ、笑いたい方必見です!

では

また明日お会いしましょう


よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!