見出し画像

リップスライム PES脱退

リップスライムのPESさんが

2017年に脱退していたという

ニュースが飛び込んできました。

リップスライムは

楽園ベイベーが

ど真ん中の世代で

中学校でした。

「ラップを覚えて歌詞を見ずに歌う」

というのが

カッコいいと感じて

先に歌詞を覚えている友達から

歌詞を教えてもらって

必死に覚えたものです。

リップスライムさんは

4人の声が特徴的で

どれも好きでしたが

特に私はPESさんの声が好きでした

脱退していたのは非常に残念ですが

「それぞれがひとつのlife

 それぞれが選んだstyle」なので

今後の活躍を祈っております。


よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!