私って何色?~カラー診断を受けてきました~

こんにちは。
シンガーソングライターの天貝観姫(あまがいみき)です。

かえたる(かえで)さんにカラー診断をしていただきました!

とても温かで優しい方でした!

カラー診断、
かえでさんが説明に使ってくださるペンも
ほんわかカラー一杯でリラックス。

見えた色と、
その色を持つ人の特徴などを
わかりやすく
お教えくださいました。

とても細やかに見てくださって感激!
穏やかで
心に染み入る時間でした。

 私の色は…
ジャジャン!

白!

その中にチラチラと
ピンクと黄色が見えるそうです。

まずは
「あぁ、色があったんだ。よかった」
と思いました。

なぜなら、以前、親しい人から
「みきちゃんは透明感…
というより
透明!」
と言われたことがあったので(^o^;

かえでさんにそうお伝えしましたら、
意味することは、
かなり近い部分があるようです。

お話を伺ううちに、
じわじわと納得!

そういえば、私の場合、
衣装も白だと
なんだかいい感じにまとまるんですよね。
それも、アイボリーとかシルバーとかではなく
純度の高い白(いわゆる、真っ白)の方が
ピッタリはまります。

あ、わき道に逸れました…

あと、

普段も、
その場の空気なのか
話の内容なのか
(一見よさそうなものであっても)
そこにいるとものすごく疲れてしまったり
体調が悪くなる、というようなことがあるのですが、
それも白の色の特徴のお話を伺って
なんだか納得しました。

自分の感性を信じ、そこを軸にいくのが一番だそうです!!

また、
こういう点は自分に足りない、ダメだ…と思って、
苦労していたり、なんとかしなきゃ、と思っている点(要素)のことを
お話ししたら、
「もともと、そういう要素の色は一切入っていないです」
とのことでした(^o^;

そこをよく認めて
受け入れて
罪悪感を持たずに
ふんわり、楽しく、
好奇心と愛と希望をもって
いけばいいのかな、と感じました。

気をつける点とか、
そのための方法とかも
教えていただいて、
とても充実した
ニコニコセッションでした(^-^)

かえたる(かえで)さん、ありがとうございました!

こうわかったからには、とことん、

ホワイト ピュア パワー!
黄色とピンクをちりばめながら、炸裂!

させていきたいです!

お読みくださり、ありがとうございます。

******************
気に入っていただけましたら、
「♡いいね」その他で応援いただけますと
嬉しいです。
******************




サポートは、音楽活動、創作の環境を少しでもよくできるよう、有難く、大事につかわせていただきます。