見出し画像

大学生日記5月8日(2週目)

今週は、ホテルでの隔離期間だったため、部屋での充実を目指し色々と私物を持ってきていました。

・トレーニングマットとチューブ

・カップヌードル

・野菜ジュース

・読書

・動画などを観る用のタブレット

・入浴剤

など様々なものを持っていきしっかり療養をしつつ自分自身が病まないよう努めて参りました(笑)。結果としては1週間の隔離生活がしっかり療養ができ、尚且つ病まずに過ごすことができました。

私個人的には、この際にこれまで観る時間がなく諦めていた“ワンピース”を身始めようと思い解禁しました!まだイーストブルー編で序章に過ぎないのでこれからはゆっくり見続けようかなと思います。今私が好きなキャラクターとしてゾロとミホークです(笑)。 

隔離期間は汗をかくことが少なくなるので運動をしっかり行い、私は少し熱めのお風呂の中に入浴剤を入れ擬似サウナを行っていました。15分ほど熱いお風呂に入り、冷水のシャワーを浴びて外気浴を浴びるルーティーンです。そのおかげもあり、毎日多くの汗をかき、体の不純物が排出される感じがし、とても気持ちよかったです。私自身、最近は毎週日曜日にサウナへ行っていたため早く隔離が明けたらいきたいです。これからは学校に指定された隔離に入るため、また病まないよう生活をしていきたいと思います。
また今日5月8日は母の日ですね❗️大学に入ってからは、実家が遠いため帰れていません。母にはとても感謝しています。私自身小さい頃からなんでも母に相談をしてしまいますが、なんでも挑戦をしなさいと私の背中を毎回押してくれます。また性格が母親に似ているため波長が合い、大体母親の趣味と私の趣味が似ているところがあります(笑)。そんな母親にも長生きしてもらいたいため、早く社会人になり親孝行が出来るようにしっかりした人材になりたいです。今回はこんな感じで格好つけて終わりたいと思います🥳


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?