見出し画像

背中のニキビがに気になる方へ

こんにちはアルファックスのアオキです✨
突然ですが皆さんはお風呂の時に背中しっかり洗えていますか?

冬になると電車の中の暖房や室内の暖房で汗・・・
防寒のために着込んだら汗・・・

と冬場も思わぬところで汗をかきますよね😂
汗をかいたまま放置すると毛穴のつまりになり背中の吹き出物が出来てしまうことも💦

なにか解消方法はないかなーとさがしているとポチさんの記事が目に入りましたのでご紹介します😣背中ニキビを食生活からという記事なのでとっても参考になりました!!ダイエットにもよさそうですね~🙂

毛穴汚れというとやはり洗いにくいものですよね・・・

そこで・・・ミクロンのきめ細かい毛先が毛穴の汚れを取り除く商品をご紹介致します🤗


Poreful ボディーブラシ ¥2,200(税込)

肌の透明感がアップするボディーブラシ

画像1

画像3

商品サイズ/重量(約)
縦35・横7.5・厚み3.5(cm)/200g

画像2

材質
毛:ポリエステル
柄:天然木(化粧合板)

原産国
中国製

高級感のある木の持ち手がとても魅力的で普段は届きにくい背中もしっかり洗えます😚
背中に吹き出物が出来ないためにも毛穴の汚れをしっかり取り除いて清潔な背中を守りましょう😳


-アオキのひとりごと-

noteを読ませて頂いて絵文字を使っていらっしゃってパソコンでどうやって使うか分からなかったので調べました🙄「Win + .」を押したら出てくるんですね💦文字を書くのが初心者で分からない事ばかりですがこれからもがんばります😚

最後まで見て頂いてありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?