見出し画像

ゆる糖質オフとタンパク質を爆食べでも長年のストレストラウマ改善したよ


ゆる糖質オフとタンパク質を爆食べも精神に良い
タンパク質を爆食べ&ご飯無しまたは少なめ。

何年も続けてる。いろいろアイハーブで買ったけど、結局はAmazonの高麗人参と肉モリモリ食べの二本柱が一番効いてる感じだなー。

いや、週一くらいでおいしいラーメン屋さんで食べたりおいしいトンカツ食べに行ったりはするよ。ごはんは普通盛りにしたりごはん半分にしてもらって、反対にトンカツ300グラムとか。肉と卵の消費量かなりすごい。肉といえばスーパーで一人前250グラムとか買っちゃうし、卵が出てくるレシピ出てきたら、大体倍量、一人当たり2-3個は使っちゃう。

米の代わりに、ブロッコリー丸ごとひとつ炒めて食べたりとか。(いや、ブロッコリー不味く無いから!おいしいから!コツあるの!)

反対に、スナック菓子、カップ焼きそば、カップラーメンは真面目に食べないようにしてるよ。仕事の昼ごはんはコンビニ弁当食べるくらいならサラダとゆで卵2個。たまにお弁当も食べちゃいますが。

本当はカップ焼きそばだいすきなんだけども…。(焼きそばは特に麺が多いのでヤバイ)真面目に高血糖によるハイ→食後30分以内にインスリンが出過ぎて低血糖になり倒れそうにフラッフラに→半日ヘロヘロになり頭痛になり翌日も身体重い。

私はそれをカップ焼きそば頭痛…と呼んでいる…

キレキレのピュルンピュルンにありがとうございます‼