見出し画像

[お知らせ]新しい取り組みを始めました!

みなさん、アロハ!

alohastate709です。ご無沙汰しております。

noteにて記事を書くにはどれくらいぶりだろう、というくらい久々です。調べてみると2か月弱ぐらいぶりでした。

なかなか色々忙しくて最近はかけていませんでした。

前回書いた記事は私の愛車について。3月に後ろから当てられてしまった私の愛車も4月に修理を終え、手元に戻ってきました。その後、相手さんの保険会社からディーラーに支払いますっていう金額の通知が届いたのですが、その金額「663,000円也」。

思わず妻に「高っ!!」と言ってしまいました。まぁ今回は保険で全て修理していただいたので良かったのですが・・・。

話はそれてしまいましたが、今回のお話はお知らせです!みなさんに是非聞いて頂きたくてnoteに書きました。是非よろしくお願いします!


1.新しいことを考えよう

今まで旅行の際に撮影したり、普段の生活で撮影したりした写真作品をFlickrや、noteに掲載してみなさんにお楽しみに頂いておりました。もちろん、そういった活動はこれからも継続的に実施していきます。

それに加えて、何か自分自身が出来ることはないだろうか?と考えました。大変非力な私ですが、人間には誰しも「頭脳」という考えるため、アイディアを出すための道具があるじゃないかと思い、一生懸命私なりの出来ることを探してきました。

そこで一つのことを思い浮かびました。

それは「書籍を出そう!」なのです。


2.新しいことをどうやって

書籍を出すなんて、そんな簡単に出来るの?と私自身考えました。色々な人のアイディアを聞いていると、それが出来るのです。

その方法が「Amazon Kindle」なのです。

たぶんみなさんご存知だとは思うのですが、「Amazon Kindle」をご存じない方がいらっしゃたらまずいので少し解説を書いておきます。

「Amazon Kindle」とは?アメリカ企業のAmazonが行う電子書籍販売。スマートフォン、タブレット等の端末で読むことが出来る電子書籍です。Amazon Prime対応の書籍であれば、Prime会員は無料で読めます。Kindle unlimitedという有料サービスを契約すればPrime会員よりも更に多くの本を読むことが出来る電子書籍サービスです。本屋さんに買いに行かなくてもその場でインターネットを通じて購入、または書籍によっては無料で読めるのです。

という感じでしょうか。ちょっと間違ってたり説明が不足していたらゴメンナサイ・・・。


3.何を販売するの?

私の場合は、今までの写真作品が数千枚も数万枚も自宅のハードディスクで保管しているので意外に材料は多くあります。

その写真作品を少しまとめて、私なりの作品にしてしまおうと考えました。

その結果、ハワイに特化したフォトエッセイという形で今回作品を制作させて頂きました。


4.どんな書籍?

今回私が制作した書籍のタイトルが

「Hawai'i まだ見ぬ魅力を写真で見つける」

という作品です。始まりの4ページをサンプルとしてお読みいただけます。

是非スクロールで下に下りてみてください。

※こちらの書籍は電子書籍であり、紙媒体ではありません。


表紙「Hawai'i まだ見ぬ魅力を写真で見つける」 Text/Photo by alohastate709

Amazonの販売ページはこちらをクリック

画像1

コンテンツ「Hawai'i まだ見ぬ魅力を写真で見つける」

画像2

3ページ目「Hawai'i まだ見ぬ魅力を写真で見つける」

画像3

4ページ目「Hawai'i まだ見ぬ魅力を写真で見つける」

画像4

Amazonの販売ページはこちらをクリック

※こちらの書籍は電子書籍であり、紙媒体ではありません。

いかがでしょうか?

全41ページ(表紙、裏表紙含む)の構成となっており、私が今までハワイで撮影してきた写真作品61枚をふんだんに使用しております。

著者目線でのハワイでの過ごし方を通じてハワイの魅力を再発見して頂く、そういったコンセプトで製作いたしました。

ハワイに行ったことないけど行きたいという方はもちろん、ハワイに何回も行ってるという方でも新たな魅力を写真作品を通じて見つけて頂けると感じております。

是非お読み頂ければと思いますので宜しくお願い致します!


5.どうやったら全て読めるの?

今回の書籍は「Amazon Kindle」で販売しております。

Amazonの販売ページはこちらをクリック

画像5

Amazonの販売ページはこちらをクリック

Amazon Kindle Unlimitedをご契約頂いている方は0円にてお読み頂けます。Kindle Unlimited以外の料金は発生致しませんので、是非お気軽にお読み頂ければ幸いです。

Kindle Unlimitedは契約していないという方は、398円(税込)でお読み頂けます。

※ダウンロードやご利用時にかかるパケット通信料等は別途ご自身のご負担となりますのでご注意ください。

このページ内リンクでも書籍販売ページに移動することが出来ます。また、Amazonの検索画面にて「alohastate709」と入力し検索頂ければ下記書籍が表示されます。

画像6

Amazonの販売ページはこちらをクリック


是非みなさんのご購入、またはKindle Unlimitedにてお読み頂けることを楽しみにお待ち申し上げます。

是非みなさんのスマートフォンやタブレットのお供にさせて頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。

※こちらの書籍は電子書籍であり、紙媒体ではありません。

最後までお読みいただきありがとうございました!


Amazonの販売ページはこちらをクリック


是非「スキ!」「フォロー」をお待ちしております!

またコメントも是非お願いします!記事を投稿する際の励みになります!

いつも最後までお読みいただきありがとうございます!

InstagramやTwitter、flickr、Google Sitesでも写真を配信していますので

是非こちら↓↓↓↓↓↓↓クリックして是非見てみてくださいね!

画像7

Instagram  https://www.instagram.com/alohastate709/

Twitter  https://twitter.com/alohastate709

flickr  https://www.flickr.com/photos/191976496@N07/

Google Sites https://sites.google.com/view/alohastate709

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?