見出し画像

RAPTブログが広まることを嫌がり、妨害する工作員たちについて



こんにちは、yoshikです。6月に入りました。紫陽花がチラチラ咲き始める時期になりました。
今回はRAPTさんやRAPTブログ、RAPT理論+α、RAPTさんの運営している教会について悪口を言ってくる工作員たちの正体ついて書いていこうと思います。

先日なんと、TwitterでRAPTブログのことが話題になったようです。


一時的にトレンド入りしていたようです。
Twitterで拡散されているRAPT理論+αの記事がかなり広がったようで、トレンド入りしていたようです。
最近は多くの人たちに広く支持され、拡散されるようになりました。陰謀論が陰謀ではないこと、政治家が悪であるという真実が広く知れ渡っていることはうれしい限りです。
これが気に食わないのがイルミナティども、悪人達に与し、暴利を貪り、数多のキリスト教を破壊してきたカルト工作員どもです。

https://rapt-neo.com/?p=16597キリスト教がミトラ教から誕生したという大嘘。ミトラ教は悪魔教であり、悪魔崇拝者たちが悪魔教の要素をキリスト教に混入していったのです。


https://rapt-neo.com/?p=16229本物の宗教は人の徳を高めますが、カルトは人の徳を貶めます。しかし、なぜかこの世にはカルトに入って活躍し、光り輝く人がいます。

https://rapt-neo.com/?p=16236キリスト教プロテスタントも悪魔崇拝者に乗っ取られている可能性大です。「日本基督教団」は在日・反日勢力と同一体でした。

https://rapt-neo.com/?p=9693安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。

https://rapt-neo.com/?p=51719RAPT有料記事408(2019年9月28日)カルト全能神教会の滅びを祈りなさい。

https://rapt-neo.com/?p=53357RAPT有料記事487(2020年8月3日)創価学会の滅びを強力に祈りなさい。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1511626240356089856?t=-Fs4Gj1CnPeZNSIjJAKFkQ&s=19


日本が中国共産党のスパイ達に乗っ取られていること、そのほかマイナンバーカードや昆虫食の危険性やもろもろの悪事(税金をぼったくっていること、言論弾圧して世論操作していること、危険なワクチンを進めたり、戦争を煽ったり、がんや原発、宇宙について嘘をつき騙していることなど)、そして何よりRAPTさんの伝える神様の話、御言葉が相当気に食わない。これが広まったら悪人は終わりだからです。
なので、ありもしない悪口を書き連ねていました。
工作員がRAPTさんの教会に侵入して行った悪事には触れず(ものを壊したり、風邪の菌をばらまいたり、盗聴したり、集団ストーカーしたり、事故を装って殺そうとしたりしています)、自分達が勝手に工作員認定されて追い出されただの、献金を強制されただの(RAPTさんは一度も献金は強制だといったことはありません)、セクハラされただの(中国共産党のスパイはハニートラップを得意としています。そうやって犯罪者に仕立て上げて潰すのです。日本の企業や政治家もやられています。)、統一教や摂理教会とつながりがあるからカルトだなどと、酷いいわれようでした。(RAPTブログ有料記事のタイトルだけでも見ればわかりますが、他の宗教の言っている内容と全然違います。)

初期の初期の有料記事


対談形式で伝えていらっしゃったころ


愛媛の教会が建てられたころ


最新の有料記事



嘘も大概にしろと言いたくなります。

朝会でも話しておられましたが、RAPTさんのバックには誰もいません。
RAPTさんは統一教会や摂理教会とは関係ありません。

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1664944988969418752?t=Y2vplAyb7ymwLx9KZtdDxA&s=19


統一教会においては早い段階でカルト宗教だとRAPTさんはブログで書かれています。


https://rapt-neo.com/?p=11131
安倍首相と統一教会のつながりを証明する動画。

https://rapt-neo.com/?p=9693
安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。

https://rapt-neo.com/?p=42284
「麻生太郎」と山口組と統一教会と北朝鮮とイスラム国。全ては裏で一つにつながっている。

RAPTさんはご自分が様々な教会を転々としていたことを話されています。どの教会も工作員に乗っ取られ、間違った教理を教えられて、なんの喜びも希望もない状態になっているというのが現状です。
RAPTさんは最終的にいた教会から工作員牧師らによって追い出され、それからは一人で活動しています。
ある教会にいましたが、そこには神様から遣わされた使命者がいました。
RAPTさんはそこに通っていましたが、どんどん工作員に乗っ取られていき、おかしくなっていったそうです。その使命者もおそらく殺されているだろうとおっしゃっていました。
こちらの漫画を見ていただければ、どういう風に彼らが教会で工作しているのかなんとなく分かると思います。
https://rapt-plusalpha.com/74861/

https://rapt-plusalpha.com/72539/

https://rapt-plusalpha.com/68658/


工作員は熱心な信者を装いますが、その心に神様に対する愛がありません。だから平気で人で嘘をつき騙しますし、教会の破壊工作を行います。
RAPTさんはその教会を立て直そうとしたのですが、それを妨害され、ありもしない悪口を広められ、追い出されたそうです。
それで一人で活動しています。正確にはRAPTさんを支える12弟子たち(カワタさん、ナナさん、ミナさん、サキさん達)がいらっしゃるので一人ではありませんが、一人で活動されています。
統一教会や摂理の教会とは関係ありません。仮に関係あるなら今でも連絡を取り合っているでしょうが、そんなことRAPTさんはしておりません。それはRAPTさんのそばにいらっしゃる12弟子たちが確認しています。

RAPTさんが統一教会や摂理の回し者だ、カルトだ、という人がいればその人は工作員の可能性が高いです。一般の人なら、raptさんのことを受け入れられないと思うなら離れていくだけでいいからです。別にわざわざ悪口を書く必要はありません。正しいのかどうかしっかりとブログを読んで自分で判断するはずです。しかし、わざわざ悪口を書きにくる、ということは知られてはまずい何かがあるからとしか思えません。工作員達はいつもレッテルを貼ってその人を貶めようとします。
https://rapt-neo.com/?p=33995

知念美希人という小説家(を名乗る医者)がRAPTさんのブログを批判していたようです。


「私のようなワクチンを進める人たちを大量殺人犯というようなとんでもないサイトだ」といっていますが、どの口が言っているのでしょうか。
確認されているだけでも2000人以上がワクチン接種後に死んでいます。2万人以上が重篤な副反応で苦しんでいます。

厚生労働省発表


これは氷山の一角で実態はもっと多くの人が死んでいると思われます。おそらく数万、数十万人の人がワクチンの影響で死んでいると思われます。そうでないと戦後最大の超過死亡の理由が説明できません。ワクチンの危険性は次々と明らかになっています。


こんな危険なワクチンを進めて多くの人を騙して間接的に殺したのですから、殺人犯といわれても何も反論できないと思います。
世界ではワクチンを進めてきた人たちはどんどん追い詰められています。この人もそうなるでしょう。


というか、コロナそのものが存在しません。ワクチンは不要です。


この知念美希人にくっつくようにして、EARLの医学ツイートというアカウントがRAPTは太陽神ラーとサタン崇拝者だとか書いていますが、馬鹿すぎて話になりません。

https://twitter.com/EARL_med_tw/status/1663759219710124032?t=lnIWRuk1RHrcH74PXKezow&s=19

RAPTさんのブログを読めばそんなこと一つも書いていないことが分かりますし、RAPTさんは神様を愛して生きるように、悪魔崇拝者、サタンを滅ぼすようにと言っているのですが、日本語が読めないのでしょうか。

https://rapt-neo.com/?p=25914
悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

https://rapt-neo.com/?p=26065
悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

https://rapt-neo.com/?p=46643
RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

https://rapt-neo.com/?p=47963
RAPT有料記事285(2018年6月16日)これからこの世には苦難の時代が訪れるが、あなたたちはその中にあってもひたすら神様を愛して生きていきなさい。

https://rapt-neo.com/?p=48086
RAPT有料記事289(2018年6月30日)今こそ天と地が一つになってサタンに壊滅的な打撃を与え、サタンから受けてきた数々の屈辱と無念さと悔しさを晴らすときだ

https://rapt-neo.com/?p=51803

https://rapt-neo.com/?p=51803RAPT有料記事413(2019年10月14日)我々に対して工作してきた工作員(特に全能神教会の信者)に対する裁きの御言葉。

https://rapt-neo.com/?p=52968
RAPT有料記事471(2020年6月1日)主との愛を深めさえすれば、主が全てのものを下さるから、全てを手に入れることを目的にして信仰生活をするのではなく、主との愛を深めることを目的にして信仰生活をしなさい。

https://rapt-neo.com/?p=53083
RAPT有料記事476(2020年6月22日)イルミナティはこの地上の支配の座を固めようとしてきたが、主は常に彼らの野望を打ち砕かれてきた。だから今の時代も、主が確実にイルミナティを滅ぼして下さると信じて祈りなさい。

この人のことは覚えています。私達がTwitterでRAPT理論を情報拡散しはじめたころ、がんは嘘だというツイートにやたらと食ってかかってきた人です。がん利権で生活している人なのでしょうね。(あるいは原発利権関係の人かもしれません。raptさんのもとにも放射線技師だと言って近づいてくる工作員がいました。放射能でがんになるなんて言われていたので原発利権とがん利権は結構近い関係かもしれません。)ガンで何万人も死んでいるのではなく、がんは存在せず抗がん剤(毒物)を投与されることで何万人も死んでいるというのが、がん利権の実態です(悪性の腫瘍はありますが、神様に祈れば治ると教えてくださっています)
http://kawata2018.com/2018-09-30-01/


他にももっと工作員はいますが、いちいちあげていたらきりがありません。彼らはこうやって嘘をついて人を騙して暴利を貪ってきた連中です。なので、真実を伝えているRAPTブログが煙たくて仕方がありません。
RAPTブログこそ間違った情報を流している、デマだ、と悪人達や工作員は言いますが、いつもかれらはそうやって正しいことをしている人の悪口を言います。
イエス様が遣わされたときも、当時の民の指導者であったパリサイ派、律法学者達はイエス様のことを「あの男は悪霊の頭ベルゼブルの力で悪霊を追い出している」と、イエス様のことをサタンであるかのように言いました。
旧約聖書のエリヤの時代にもありました。
イスラエルという国がアハブという王様をはじめとして悪を行い、神様に反逆していたので、神様の裁きを受けて(干ばつで打たれて)苦しんでいました。その時に神様から遣わされた使命者、エリヤに対してアハブは「お前か、イスラエルを煩わすものよ」と、悪口を言ったのです。エリヤはそれに対して「わたしではなく、主の戒めを捨て、バアルに従っているあなたとあなたの父の家こそ、イスラエルを煩わしている。」と言いました。悪を行うから神様から裁きを受けて苦しんでいるにも関わらず、悔い改めようとせず、中心者がいるから苦しみを受けた、と神様が遣わした使命者のせいにしたのです。
今も同じことが起きています。彼らが悪を行うから神様から裁かれているのに、中心者が悪いと、神様が遣わした使命者のせいにして恨んでいるのです。
まあ、彼らからすれば、今まで悪を行って栄えていたのに、中心者がその悪を暴いて人々に広く知らしめるようになり、悪事で儲けることができなくなってきているので、煙たくて憎くて仕方がないでしょう。
善良な庶民からすれば、どこまでもありがたい話です。彼らの嘘に騙されて、人生を破滅させられることが無くなったのですから。
raptさんのブログが現れて、世の中大きく変わりました。人々が支配者達の嘘、悪事に気がつくようになり、批判の声をあげるようになりました。悪を働く人達の悪事が暴かれ、悪人が裁かれる時代になったのです。
また、神様の言葉がこの地に述べ伝えられるようになりました。人間はどうして生まれたのか、どう生きれば幸せになれるのか、人は死んだらどうなるのか、どうやったら病気を治して健康に生きられるのか、悩みや不安を解決する方法、自分を変え、世の中を良くする方法、個性と才能を見つけ出し開花させる方法、神様のこと、サタンのこと、霊界と地上界のこと、悪人達の支配を終わらせる方法、これから世の中どうなっていくのか。御言葉を受け入れて従っている人達は皆さん幸福に生きられるようになっています。もちろんいろんな問題があったり妨害があったり欠点があったりしてなかなかうまくいかないこともありますが、それでも御言葉を知らなかった時よりは全然違います。私も人生が大きく変わりました。この神様の愛は、知ってしまったら二度と手放したくないと思えるほどのものです。他の教会でこんな話を聞いたことがありません。

RAPTブログの内容について、最初はぎょっとするかもしれません。ブログの内容は世の常識とはかけ離れているからです。私も最初は癌が嘘、放射能は嘘、宇宙は嘘、神様がいらっしゃる、などという話は信じられないものでした。しかし、読み進めていくうちに次第に納得していくようになりました。
おかしいのは世の中です。狂っているのはイルミナティ達です。それは悪人達が悪魔を拝んで人々を支配し、嘘ばかり人類に教えて騙してきたからなのです。それをraptブログは教えてくださいました。神様のことについて正しく教える人を彼らは煙たがります。

その正当性もカワタさんのブログやrapt理論プラスアルファで詳しく説明されています。今やテレビや新聞は信用できない時代です。賢い人はそのことにとっくに気がついています。rapt理論プラスアルファで気になる単語や出来事を検索かければたくさんヒットすると思います。
https://rapt-neo.com/?p=40310
RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

必死で工作員がこんなことを信じる人は馬鹿だとか言っていますが、そういう悪人達の嘘を見抜けない彼らこそ頭が悪いです。悪人の嘘に騙されているのですから、そのまま滅んでいきます。また悪人の言いなりになって加担している人を誰が助けたいと思うでしょうか。ついていきたいと思うでしょうか。神様も裁くとおっしゃっていたので、彼らは地獄のような生を生きるでしょう。


世の中もほんとに暗く沈み込んでしまいました。rapt理論プラスアルファなどのニュースを見れば分かる通り暗いことや不条理なことばかりです。

日本人もどんどん生活が苦しくなっていっています。
それは悪人が支配しているからでもありますが、日本人が神様のことを知ろうとせず、求めようとせず、足蹴にしていることにも原因があります。どんなに悪人の嘘が暴かれ裁かれていっても、神様を信じて祈る人が現れなければ世の中は本当の意味で良くなっていきません。政治家や活動家やNPO法人などがどんなに頑張っても世の中よくなりません。今までずっとそうでした。悪人の悪を批判するだけでは世の中よくなりません。
神様のことを知り、心を清め、考えを入れ替え、神様に尽くして自分が変わっていってこそ、幸せに生きられます。人間の力だけで理想郷などつくることはできません。今のこの日本に一体なんの希望があるのでしょうか。神様のことを知らずして、人間は幸福に生きることはできません。そのことに気がついてほしいと神様は願っています。

https://rapt-neo.com/?p=25934
一人一人が悪魔の誘惑に打ち勝つことが、この世界を変えることになります。先ずは自分のためにお祈りしてみてください。

https://rapt-neo.com/?p=25977
何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

https://rapt-neo.com/?p=58423
RAPT有料記事749(2023年6月5日)神様に全人生を捧げて生きる人がいるなら、神様はこの世に対する裁きを止めてでも、その人に豊かな祝福を与えてくださる方だ。

多くの人が神様に出会って救われることを願っています。











最近はずっとこれからどう生活するべきか祈っていました。
具体的にいうと、このまま実家暮らしのパート生活を続けるか、家を出て一人暮らしで正社員で働くかです。
raptさんがやったように、6時間ぐらいしか働かなくてよくて、また神様に意識を向けながら仕事ができる生活ができるように祈っていました。
しかし、色々と探してもこれだというものが見つけられず、どうしたものだろう思っていました。

出ていこうと思ったのは色々と理由があります。

信仰のない家族のことで悩んでいること
これからZOOMでraptさんや兄弟姉妹と繋がるにあたって、家の波長が悪いのではないか?と思っていること
経済的に厳しいこと
なかなか自分の欠点を直せず成長できないこと
ある程度の地方都市に行ったほうが肉的には栄えるのではないかと思っていること(例えばピアノ教室。田舎は指で数えるぐらいしかありませんが、都市部はもっと数もあり、教室も設備が整っており優れた先生が多数います。そういったところのほうが成長できるのではないかと思っていました)
他の兄弟姉妹の美しい景色や写真に惹かれて、私もそういったところに住んでみたい、と思っていること。(自分が住んでいる場所は田舎で自然は豊かなのですが、景色が美しいかといえばそうではないかなーと思っていました)
実家に帰って気が緩んでしまって怠惰になりがちなこと。(悪いクセが出てしまっています。)

だから転職して引っ越しして、生活を一新して信仰生活を立て直そうと思っていました。

しかし、自分の勝手な考えかもしれないし、サタンが与えた霊感かもしれないと思っていました。だから神様の御心にかなった道に行けますように、間違っているなら止めてください、教えてくださいとも祈っていました。

祈っていると伝わってきました。
あなたはここから出ていこうとしているが、それは果たして正しいのか。探していない、求めていないだけではないか?

あなたの思いも全て知っている。
世の中に働きに出るのはやめて、私ともっと愛し合おうではないか。

なんとなく感動があってある庭園に行きました。
過去にも風鈴を見に(聞きに)行ったことがあります。インスタに載せています。
https://www.instagram.com/p/CglxwLYvNQX/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


2022年7月頃で、中国共産党の日本侵略が分かって、裁きと滅びを祈り求めなさい、また、中心者のことを軽んじるなと伝えてくださっていた頃です。なかなか滅びる気配がなくて人々も救われなくて、自分の心挫けそうなときに、もっと祈りなさい、救いを求めている人がいるから、と教えてくれた場所です。

日曜日なのもあって人は多かったです。久しぶりにこんなに車が停まっているのを見ました。
庭園なこともあって、人が多いにも関わらず流れる空気は穏やかでした。こういう場所もあるのだなと思いました。
大雨の影響で池の水が濁っていましたが、それでもなんか粋でした。


今の季節は菖蒲(しょうぶ)がたくさん咲いていました。多くの種類があるようです。


菖蒲の説明


以前来たときより大きく立派な花を咲かせていました。
(2年前に母親と一緒に行ったのですが、植替えをしたばかりらしく、小さくあまり花も咲いていませんでした)

同じ場所でも、全く別の景色を神様は見せてくださいました。あなたも同じ場所にいても、もっと成長して別の景色を見る、見せることができるようにもがきなさいといっているかのようでした。
たくさんの人が菖蒲の写真を綺麗ねーと言いながら撮っていました。そういう姿を見て、これぐらい立派に育ってもっと私達を喜ばせてほしいといっているかのようでした。
神様が与えてくださるものは美しいです。
最近は何かと疲れがちだったのですが、神様はちょっとした休息と安らぎを与えてくださいました。

折しもナナさんの新しい賛美歌がアップされていました。

「主の喜びになりたい。」

正しく神様の願いそのものだと思いました。
もっと励んでいきたいです。
神様にもraptさんにも兄弟姉妹にも喜んでいただける者になれるように頑張ります。
読んでいただきありがとうございました。





#社会
#政治
#twitter
#ワクチン
#rapt
#キリスト教
#真理
#世の中の常識は嘘だらけ
#工作員
#知念実希人
#カルト宗教
#人生
#生き方


#日本庭園
#菖蒲











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?