見出し画像

自分を未知にぶっ込んで実験👩‍🔬

やばい、まぢで面白いwwwwこの画像よくないですか?ww
お絵描きばりぐっどくんですよ〜


こんっにちは〜((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュシュシュシュ


そういえば!

最近始めた実験があるんですよ♪

それはっ

「自分を未知の環境や空間に放り出す」


です。

その日のために、それそれは見えない努力

日々鍛錬を。



もっちろん、なにもしていませーーーん
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ❤

それが私のやり方ですwwwwww


なんか練習は一応してるんですけど、しないほうが私の場合すごい調子が良いんですよね〜

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


どうなってしまうか分からないんですけど
不思議と不安とか何も無くて。

前なら絶対やらなかったんですけど

やって欲しいとの事で(๑¯ω¯๑)では!!!!
やりましょう(めっちゃ実験したいので)ということでやるのですが


人前に経つのはかなり久しぶりですね〜
でも緊張とかもないんですよね、ただの

「実験」

なので♪

自分がどうなってしまうのか、自分で調査したいんですよ(∩ᵔ꒳ᵔ∩)変態なので❤


出来るのか、とかも全く考えてなくて
べつに出来なくていいっしょみたいなノリですwww
そーゆーの、かんがえないですね


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



変ですよね〜「自分」と繋がることで、こんなにも「囚われない感覚」になれてしまうなんて。
前の私では考えられなかったです!


日々実験です。




せっかく神様から頂いたこの魂とこの身体。

「人間ごっこ」最後までいたします!🌍


最後まで、人間を親しみ
人間を演じ切ります🔥🔥🔥


私は、宇宙系統なのでありがたいです!



では(*^^*)良い日曜日をお過せよー!



読んでくれてありがとう☺️♪




たぶんてか絶対うまくいくんですよね〜
その「感覚」しかきてないんで(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


るーるるるま、るーー♪


すごいバカですよね、でもこれが「すべて」なんですよ感覚が❤

本能が、


みたいなことで、

「本能寺の変」

ぽいことです(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡



この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?