見出し画像

最高だいすきしか😬🦷

こんばんは〜

っていつもこんばんはになっちゃいますね🌛
本当は、「時間」なんて存在してないんですけどねっ

嘘っぽいですか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)wwwww


実際、私は今日は2、3日後に居るので忙しい体感で。でも、

「今違うパラレルにいて忙しいんだよね!」

って言う人はそんなにいなそうだしあんまり通用しなそうwwwwwww

でも、本当なんですよ♪


そんなもんです( ᐢᢦᐢ )❤でははじめましょう今日の時空おしゃべり。

……………………

「最後のもんだいです!」……………………………


じゃーーーーーーーん₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​
ゴニョゴニョ、(ずるいー!、だまさないでー!ぷんぷん)


ってうちのちいかわうさぎぬいぐるみが言ってました。どういうことだ!

だまさないでってwwww

どう騙されたんでしょうか。一体🥕🥕🥕🥕🥕
明日、ソフトクリーム🍦おもちゃあげときましょう!



そうそう

今日はかなり久しぶりに出産前まで働いていた歯科に行ってきたんですよ。

昨日、急におもいだして
会った方がいいなって「感覚」があったのですぐ連絡して予約が「今日」になりました🏥会いたかったので先生たちに♪
しかも、なんか歯が痛かったので🤕


(タイムラグなので会ってもすぐ意味とかに気づくわけじゃない事がほとんど。タイムラグです。)


着いてドアから入り、スリッパを履く。
まではいいです。そこまではかんぺき!!!

問題はスリッパ履いてからですよ本当に、
スリッパ履くと階段が登れないじゃないですか!!!!!!!!

スリッパ履くと一気にめちゃくちゃ不便になっちゃってちょー不便でケガしそうです。(。>д<)困惑!
あしのサイズが、おおきかったらフィットしてパタンパタン階段登れるんでしょうか?

いっつも疑問です、階段でスリッパ履く意味が分からなすぎて!
前ってどうしてたんだっけ、、、


んふふふ( *´艸`)wwww

まーどーにかこーにか登って受付、、、

あれ誰もいない!!!!

(診察室)

「右上3番██、えー、4番██、5番…」←(歯式というか口腔内環境知られるのがめちゃくちゃ嫌な人って結構多いのでいちお誰か分からないでしょうが伏せてみましたwww)

なんだ、歯式とってるのか〜じゃあトイレいこーっと♪

んっんんんんん


まぢで。


なーんだ、ここ、

めっちゃ家じゃん!!!!!


そうだ思い出したここ私の家だったんだったー!
ただいま。

仕事に来てた当時も、仕事に来てるのに「家」って感じだったんですよね。
ダラダラする訳でもなく普通に仕事してるのに(てかめちゃ忙しいですアポがアポなので。でも)
本当に居心地が「家」
なんですよ、


そんなこと思いながらトイレに入り終わり受付へ行くと……



先輩じゃん!!!!!!!!!


まぢで、先輩。本当の先輩だwwwwww


うおーびっくりしたっ何でこの時間帯にいるんだろ?

先輩「こんにちは〜!元気だった?〇〇だよ、覚えてる?(*^^*)」

おぼえてるに決まってる。

「うんおぼえてるよ!元気だよ〜元気すぎちゃってあっはははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)元気だった?#♡■◆#(":゙;;´´↩↓↔▶◀✪❃……!!!!」

久々だったので嬉しくて湧き上がってしまい、


シーーーーー🤫言われて。

すません。静かにいたします。(°×°)


診察室に入り着席!ん?着席。

おじさん先生「元気でしたか〜?^^6年ぶりですよ〜^^コロナもありましたからねぇ」

(その間は近所の歯科に行っていた。ここは川越えてちょっと遠い場所)

私「せっんっせーせんせーーー!元気でしたもーそんなに経つんですか信じられない( ᐢᢦᐢ )ここですっここここ!!!!(痛みをうったえる)」

(シィーーーー🤫ずかにしようそうしよう)

一応点検してもらうことに♪


すると

待ってました!

おじさん先生「ᔕOᖇ✿☃☻✰仝〒〒ヽ♀……それはねぇ、¥&¥$#@$#&¥¥¥、♂♪;ฅ¥\♭☆★)♯♯♯★灬/¥………過酸化水素であれは……&;♪##ฅ灬★♭★なんですよ、えぇ、だから………………………炎症を………」


出た出た、

おぉーーー!!これを聞きに来たと言っても過言ではない。
待ってました。!!wwww

なんか難しいこと延々に説明してくれています。


私「うん、うん、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン……へえー、そうなんですかっ!………へえーはあ、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンうん、うん、はい、なるほど〜、はいっ、」

(もちろんちゃんと聞いてます。でも、そんなに聞いてなかったとしても話し続けるので大丈夫。
懐かしい感覚♪)


おじさん先生「この間事件になってましたよね。歯のホワイトニングで使うものって工業用だったりするのでね、もし茶渋やヤニ汚れを落としたければ市販のものも使用したあとは必ずよーくゆすいで、飲み込まないように、たべないでください^^」

「たべないでくださいね^^子供にはダメです、大人もよくゆすぐ、」


なんか心配してくる☝( ˙▿˙ )


今度は一応レントゲンを撮ることに。(デンタルの小さい方)


……………………………

問題ないですね。ただの歯ぎしりの痛みです!
咬合紙噛んで研磨しておきましょう✨


ウォーーーンウィーーーーン

レントゲン撮るのが暗室なんですけど

そこで

おじさん先生「これをねぇ、強くじゃなく軽く噛んでください。強く噛むと歯茎にくいこむので。
まだだよぉ〜^^まだだからね〜まだ噛まないよぉ〜^^」

あーーー

そうそうこれこれ。めっちゃ子供みたいに扱ってくるんだよな私のことは。これだ!なつかしいwwww


一時期プリンターを故障させまくってた時とかもいつも優しかったw



そんなこんなで帰る時に


おじさん先生「今日も良いですよ、サービスします^^またなんかあったら午後は〇〇先生もいるので!また^^」

先輩電話中(📞'ω')


私「〇〇先生にもよろしくお伝えください。本当にありがとうございました〜┏○ペコ!」


信じられない。6年経ったのにまだそのしすてむ通用するんだ……本当に、ありがたい。





思えば👦🏻👧🏻先生どっちも、先輩も

すさまじく、やさしかった。



ここで働いていた時に「同居」だったり「離婚」だっりを経験して辛かったけど(もちろん。その人生の選択を選んだ自分のせいで自分の責任✌️だし最善✨)、仕事にくるだけですごい安心出来たし頑張れた♪

植物たちも変わらず元気で、☕の木は実をつけたりしてて可愛くて





かなり癒されて浄化でした。🙏✨



歯医者だいすき!最高!!!!!!先生さいこー!



とくに女の先生が不思議な先生で、私とたぶんおなじ要素持ってると思います💡
そういう話もちょろっと聞いたこともあったし、無意識に私の気持ちを先生がちょうどのタイミングで喋りだしたり。


あやしいです( ᐢᢦᐢ )🔎✨



出産で退職するちょっと前に

子供たちに、治療が終わったあとにご褒美❤で配る消しゴム
私ももらっておいたんだった

色あせて汚れちゃったけど、まだ大切に持ってる🐸☔




で、言ってました今回も「30過ぎたらおせんべいやガムは噛むのは控えてください」って。wwwww


せんべいは、ふだん食べないですっ!‪🍘‬







今日も読んでくれてありがとう❤





この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?