見出し画像

6月の目標1つ達成【日記】

今日の天気は晴れでした。
夏のような暑さでした。

今日は午後4時に歯医者へ行ってきました。
昨日、いきなり行くなら今しかない!
思い、歯医者へ電話予約をしました。

予約してからずっとそわそわしていました。
久しぶりの歯医者で緊張と不安がすごかったです。

動悸がおさまらないので
抗不安薬を飲んで行ってきました。
治療中、緊張なのかパニック発作なのか
吐き気がしましたがなんとか無事に終わりました。


むし歯はありませんでした。

頑張って歯医者に行くことができたので
ご褒美に夜は抹茶アイスを食べます。

もう1つの目標である「電車に乗る」も
クリアしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?