見出し画像

【詩】生き急ぐキミへ

2年前に話した時のキミは
ステージの上で見た時よりずっと華奢で
よくこんな細い身体で
ドラムを叩けるなと思えるほどで
面倒くさそうにサインと握手をしてくれて
ファンサービスなんて気持ち
これっぽっちもないような態度
顔までしかめてかなり感じ悪かった

キミは汚いこの世の中が嫌になったんだよね
見せかけだけの愛や裏切り
名ばかりの名誉
キミは人が思うよりずっと
純粋だったんだ
だから愛想笑いさえできない

キミは本当の幸せを求めてた
人から見たら十分幸せそうなのに
有名なミュージシャンになって
かっこいい外見
モデルの妻
かわいい子どもたち
大きな家
世界中にキミを想うファンがいて

それでもキミは幸せじゃなかった
キミは真実の愛を求めていた
愛に裏切られて死を選べるほど
キミは純粋だった
私が欲しくても持てない
あんなにたくさんのもの
すべて捨てて
永遠の愛を求めて旅立った

キミが選んだ結果
たくさんの人が泣いたけれど
今やっとキミが幸せを感じているなら
私たちは少しだけ嬉しいよ

©2023 alice hanasaki

※この作品は創作であり、
私生活とは関係ありません。

散文・詩のマガジンはコチラ ↑  

最後までお読みくださり,ありがとうございます!
他の散文・詩も読んでいただければ,
もっともっと喜びます😊

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件

応援していただけたら嬉しいです😊 よろしくお願いします❣️