マガジンのカバー画像

綴っている文章。

55
主に、日記や、ブログのように、文章を書き綴っている、マガジンです。
運営しているクリエイター

#写真

ひどく暑かった日のDiaries(ダイアリーズ)。

ひどく暑かった日のDiaries(ダイアリーズ)。

 7月28日、暑い。

 この日は、イベントで、ウォータースライダープールが出来ていたので、それを滑るために、出掛けていた。 普段、そうそう出来ないことなので、面白かった。 そして、今シーズン初の、かき氷も、食べてきた。

 その後は、VRゲームが遊べる、某施設にて、たまたま、その時、一緒にいた女の子と、その施設のスタッフの男性の方と、協力して、VRゲームを、生まれて初めてプレイ。 結構、いい結果

もっとみる
2019年上半期、そろそろ終わり…。

2019年上半期、そろそろ終わり…。

 本当に、早過ぎます…(*_*)

 何だか、よく分からない内に、元号が、”平成”から、”令和(れいわ)”になり、もたついていたら、6月も、末になった……、本当に、そんな感じがしております。

 そんな中、先週末は、札幌へ行き、ライブを見たり、かねてから、行ってみたかった場所へ行ったりと、とにかく、(気分は)リフレッシュしたという、そんな感じで、よかったです。

 それで、今回の宿泊先の宿は、ドミ

もっとみる
平成最後の夏の、私の思い出。

平成最後の夏の、私の思い出。

 とりあえず、先月27~28日、札幌へ行ってきた。

 私は、貧乏なので、これが、精一杯の旅行。

 この、地下鉄の駅も、何度も、潜り抜けたけれど、今夏を持って、もう、当面の間は、”通過駅”と化してしまうのは、非常に、寂しい…。

 きっと、この高層ビル、設備は、どんなに近代的でも、当面の間は、”違和感”と、”戸惑い”を、持って、入ってしまう事だろうな、来年以降、多分…。

 まぁ、それは、さてお

もっとみる
すっかり、春だねぇ。

すっかり、春だねぇ。

 久々に、文章主体のnote、書きます。

 まず、この冬の寒さと大雪が、嘘のように、春の訪れが(思いの外)早くて、嬉しい反面、何か、体調は、時々、気温差で、だるかったり、調子がよかったり…、と、極端です(^-^;(季節の変わり目ですからねぇ)

 それで、早速、発表です!

 4月16日~22日、手作り本の展覧会、”世界に一冊だけの本・展 in さっぽろ”に、又、出展致します!!

 今回は、表

もっとみる