見出し画像

■あきゅらいずってどんなブランド② 2:8の法則とは?

こんにちは、あきゅらいずです。
前回に引き続き、
あきゅらいずってどんなスキンケアブランドかお伝えしていきます。
前回の記事はこれ↓↓↓


今回はあきゅライズの考え方の1つ、2:8(ニハチ)の法則について♪
あきゅらいずでは、スキンケアアイテムはお肌にとって2割。
あとのお肌にとっての8割は、暮らし方や使い方にある!
とお伝えしています。

え??めっちゃ高機能のスキンケアをつかっていれば、
お肌の悩みはなくなっちゃうんじゃないの?
と思ったそこのあなた!残念。。。それは違うのです。
いくら高価で高機能であっても、その使い方が間違っていればその本領を発揮することはできません。
また、高機能なスキンケアを使っていたとしても、お肌は体の一部。
寝不足が続いていたり、不摂生を繰り返していると、お肌にもその影響が…!?
なので、お肌をすこやかにしていく方法として「2:8の法則」をお伝えしているのです。

あきゅらいずは「根本美養(こんぽんびよう)」
暮らし方などの生活の「根本」を見直すことで、お肌を養うスキンケアなのです♪
お客様とお話しするときは、スキンケアの使い方はもちろん、どんな暮らし方をされているか?最近眠れているか?食生活についてなど、多岐にわたってお伺いすることもあります(^-^)
=======
あきゅらいずの公式HPはコチラ
https://www.akyrise.jp/

あきゅらいずのSNSはこちら
Twitter
Instagram
TikTok
YouTube
========