見出し画像

『飽くなきチャレンジ!』

今日、何げなく
Xを見ていたら
こんな投稿を見つけた。

イメージピッタリの言葉。
仮面ライター7人が
怪獣?の重さに堪えられずに


『ちょちょ置こ、
    1回置こう』


ライダーのつぶやきが
聞こえてきますよね?
良い〜
こんなん大好き💕


続いて

この音楽の教室に貼ってそうな
偉人風の写真に

チョ・マテヨ
(1875〜1938)


キムタクの写真が
映えています♪

このセンス最高ですよ!


さらに
電車の中でnoteを見ていました。
するときました!
刺激の強いのが。
ばちょめんさんの記事。
彩夏さんと仲良くされていて
フォローさせてもらっています。
メチャンコ面白い人です。

B’zの『ウルトラソウル』を聴いて
いったい『ウルトラソウル』って
何よ?
から始まって
こんなチャレンジをしたそうです。

<ルール説明>
ルールはいたって簡単。

アメリカ人との会話の中で、自然なタイミングで「ウルトラソウル」と言う。

その直後、会話相手からその言葉に対して何も突っ込まれずに会話が続行された場合、

1ウルトラポイント獲得。

ばちょめさんさんのnoteより

1ウルトラソウルって何よ⁉️


ま〜
騙されたと思って
読んでみてください。
紹介せずにはいられない。
隠したくても溢れ出る才能とは
このことです。

電車の中で笑いを堪えるのに
どれだけ大変だったか。

ジェシー「ここのお店、お気に入りなんでしょ?おすすめの料理は?」

(...…稲葉さん.........…行ってきます。)

僕「あー、割と全部ウルトラソウルだけど、イカの焼いたやつと魚の燻製はメチャクチャおいしいよ」

ジェシー「イカ焼き、いいじゃん」


1ウルトラポイント、獲得っ!!!!

ばちょめんさんのnoteより

どうでしょう?
このイキの良さ!
チャレンジ精神に感動しています♪


小学校で
もし私たちが出会い
同じクラスになっていたら
きっと校長先生が大事にしている
黄金の鯉を我々2人で吊り上げているはず!


臨海学校で
もうちょっとでロケット花火を
当てそうになった私が言うんだから
間違いない!


しかも、
ばちょめんさんは
途中から会話の途中に
『エロティカセブン』
まで入れて
1エロティカセブンまで
獲得しています♪

店員さん「おかわり要りますか?」

僕「はいカクテル飲みたいんですけど、エロティカセブンのソーダ割り、んーー、やめた、やっぱりジントニックください」

店員さん「...…...…ジントニックですね」

1エロティカポイント、獲得っ!!!

ばちょめんさんのnoteより

やりました〜
ナイストライ👍
私の大好きな
サザンオールスターズを
ここで挟んでくるなんて。


結果は
2ウルトラソウル
1エロティカセブン

でした。
おめでとうございます♪
次回は
5ウルトラソウルを
是非目指してほしいです。


あ〜笑った!
オモロイネタは大好物です。
笑顔で明日を迎えることができます。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


#66日ライラン
64日目

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?