見出し画像

『嬉しいお知らせが3つありました‼️』

昨日は
嬉しいお知らせをいただきました。
#毎日更新の記事のなかで
『この思い止められない‼️』が
先週特にスキを集めました。
阿部広太郎さんの新刊
『あの日、選ばななかった君へ』
の感想文を追加で書きました。

さらに2つ目の
嬉しいお知らせがありました。


#今こんな気分応募作品の中で
『客観的に自分を見るって大事だと思いませんか?』が先週特にスキを集めました。
やりました。
皆さんのおかげです♪。
ありがとうございました。

入学式の式典での言葉に
ヒントを得た記事です♪
自分の短所に気づくって難しいですよね?
短所を指摘するのも、これまた難しい。
そんな内容になっています。

そして、
なんとなんと3つ目のコングラボードが。
#スキしてみて応募作品の中から
『あの日、選ばれなかった君へ』が
先週特にスキを集めました。
#スキしてみては
40,000を超える件数から選ばれたんで
メチャンコ嬉しいです😁

阿部広太郎さんの新刊
『あの日、選ばななかった君へ』
の感想文を書きました。
思いが溢れてくる感じでした♫

良かったら見てくださいね♪
月曜日から
良いスタートがきれました。
やりました〜
ありがとうございました🙏


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになります。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?