見出し画像

『予想のナナメ上をいく人‼️』

6月16日金曜日に
私の誕生月にちなんで
皆さんへの普段の感謝の誕プレ企画として
メンタルトレーニング講座をしている
中から厳選して

『イメージトレーニング』
30分講座をしました。

アーカイブは18日(日)迄でした。
聴いてくださった皆様
本当にありがとうございました。
楽しい時間でした♪


そしたら皆さん
私は腰を抜かしましたよ!
あっと驚くタメゴロ〜〜
ってなもんですよ⁉️



こちらを見てください!

コジさんとのやり取りの中で
『3回目聴きます』
と言ってくれてましたが
なんと10回聴いてくださったんです‼️

ウソ〜⁉️

皆さん
コジさんのフォロー
スキを10連打オネシャス‼️
高橋名人のように!

スゲ〜スゲ〜

私思わず今回のスタエフの

最高殊勲選手賞


に選ばせていただきました。

表彰状〜♪
コジさん
あなたはメチャンコ
素晴らしい〜♪
よって、あなたに
最高殊勲選手賞を授けます。
おめでとうございます㊗️🎊



拍手👏👏👏👏👏👏
ヨ〜チャチャチャ♬


3回でも驚きでしたが、
10回ですよ。10回!
樹海と違うよ。ウリヤン!


いや〜教え甲斐ありますわ〜
『たくさんメモしました』等
いろんな嬉しいコメントをいただきましたが
『10回聞きました!』
には、度肝抜かれました。


あまりにも嬉しくて
『マイムマイム』から『オクラハマミキサー』
をハシゴして
最後は『酔拳』の舞いをしましたよ。
ハイ‼️


ジャイアンがのび太に

『おー心の友よ!』

と言いたくなる気持ちが
チョッピリわかりました。


繰り返し聴いてほしい気持ちありましたが
まさか10回とは思いませんでした。
予想のナナメ上とはこのことです!


コジさんは自称悪ガキと言われます。
お互いに
笛で頭をドツカレた仲間でもあります。
『クワガタ踊り』も踊った経験者です。
シンクロしすぎ〜♪
どんだけ〜☝️


マジでコジさんとスタエフで
トークライブしたいわ〜
一方的なラブコール🫶
気が向いたらお願いします。


子どもの頃は悪ガキでも
こんな学び方ができる人は
仕事もできるに違いない‼️


いずれは日本の総理大臣
いや世界のコジさんとして
活躍の場を広げていくだろう。


学校でもそうですが、
一生懸命準備して
果たしてどれくらい理解してもらえたか?
不安なんですよ!
そんな中で、
1人でも必死で聞いてくれる生徒がいたら
救われるんです。


それがですよ。
なんと10回も聞いてくれるなんて
アークン涙がチョチョぎれておりますよ!


私、誕生日に向けて
テンション爆上がりしてます。


こうなったら
ウリモ家で特上寿司にシャンパンタワーで
楽しみたいと思います!
ウリモパバ〜〜ヨロピクね❣️

いや〜
noteやスタエフって
ホントにいいもんですね〜♪


今日は
スタエフ配信してみたら
予想のナナメ上をいったコジさんに
驚愕したという話でした。


アディオスアミーゴ〜


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?