見出し画像

『キャッチフレーズ‼️』

最近ずっとさぼてん姉さんと
電車内での話ばかりの
電車祭り状態のアークンです。


昨日書いた電車内であった話の記事に


メチャンコ嬉しいコメントもらいました♪
思わずオクラハマミキサー踊っちゃいました。

それくらいテンション上がったんです。


光川てるさんからのコメントです。
『笑っちゃうので、
人がいるところでは読めない‼️』
なんと〜この言葉は
私の棺に入れてもらいますから〜

私のお宝コメントです。

そしたら続けて
同じような記事がありました。
はしゅーさんが紹介してくれています。
さぼてん姉さんも一緒です。
超嬉しいじゃないですか。


人前だから笑っちゃうのでヤバいと。
後にしようと思ってくれるなんて♪
この記事見ながらご飯3杯食べましたよ。


ホントに感謝してます。
ありがとうございます♪


コロナ禍でなんとなく暗くなった時に
自分が書いた記事で笑ってもらえるなんて
最高じゃないですか!!
本当に書いて良かったと思いましたよ。



話し変わりますが,
つい先日ゼロの紙さんの記事を見て
私のキャッチフレーズをつけてもらいたいと
思った❣️

自分のキャッチフレーズって気になりません?
私の記事を読んでどうつけてもらえるのか?
メチャンコ楽しみでした。


で、

で、


つけてもらったんです。
焦らしたんですが、
焦れてもらえましたか?


では、
浜ちゃん風にいきましょう!!

結果発表〜〜

私のキャッチフレーズは

『その言葉のなかに
ひとすじのひかり
みつけて
きみの気持ち照らして』

 

に決まりました〜
パチパチ〜👏👏👏👏
素敵〜

『名前は人生最大の
    キャッチコピー』


ということで

私の名前である晃から
ひかりを感じるものに仕上げていただきました♪


私がたくさんの人の
ひかりによって助けられたので
今度はひかりを与える側になりたいという
願望もあります。

いかがでしょうか?


プロフィールに使わせてもらいます!


もし、この記事を読んで
キャッチフレーズに興味を持った方は
ゼロの紙さんにつけてもらってくださいね。
すごく親切にしてもらえましたから。
オススメします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


いつもスキやフォロー、コメントありがとうございます。励みになります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?