見出し画像

新たなる希望 エピソード4

この世に生をうけて52年と数か月、
人生で影響をうけたキーパーソンは少なからずいたが、ある意味最大のヒーローとなるかもしれない人と私を私と認識してもらってお話するのが今日で4回目、先週のサタデーナイト。
その人は、日本のバスケットボール界のヒーローでもあるので、私の中でひっそり2次元大好きな流川くんと呼ぶことにしようそうしよう。

今週のしいたけ占いは、やぎ座のことを「ガラス細工の心臓を持った暴走機関車」と表現されてた、
他人に言われる言葉、解釈に違ううう!と心の中で思うこと、自分でも自分のことがわかりにくい全部ひっくるめて「それな!」となった月曜日の朝。

人生は約4000週間のゲームだ、ときいたが限りある時間、孔子も五十にして天命を知るとあったが何かみえてくるのか!変化していくのか!成長するのか!!
おやすみ世界🌍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?