見出し画像

ある春の日_28.3.2019

今日は自由が丘で髪をカットしてもらった日。

ご担当いただいたエクリュの雨宮さん(@amedia_online)は細やかなカウンセリングに、シャンプー、カット。それぞれが気持ちよくて本来ならウトウトするところですが、共通のブロガー界隈話で盛り上がったので、眠たくなる暇がありませんでした(笑)

また、その後は「就活とパスポート用の写真を撮っていただけませんか?」という私の突飛なご依頼に快く応じてくださるだけでなく、写真の枠外になりうる部分まで質感を整えてくださり、うれしありがたかったです。雨宮さん、ありがとうございました!

帰り道、またひとつ助走をつけた私は、桜の花が満開なのを見ながら、大家さんに退去日を伝えるLINEを送ったのでした。



いただいたサポートは、未踏の地と未体験の飲食物へ充てさせていただきます。