見出し画像

【ホロスコープ雑記】ビビビときた曲のホロスコープを出してみませんか

ホロスコープの絵を描いている。

知れば知るほど沼落ち。日々新たな発見だったりする。


今日は気になる曲について。


年末年始はNCTに夢中だった。

いや、取り憑かれていたと言ったほうが良い。



知ってる?これ。fack check。


大塚製薬さんの飲み物テーマソングだという(普段テレビをほぼほぼみないため、CMソングと言われても知らなかった)。


ワタシ、この曲をはじめてきいたとき、ビビビときた。

体が自然に動き出すっていうの?

いかにもSMらしい重低音&素晴らしきスキル&顔面&ダンスで大感激であった。


きたー!SM!!!


まさかNCTがそんなことになっているとは知らなかったが、11月中ごろから

ちぇく ふぁっく ごー ちぇっく
ちぇく ふぁっく ごー ちぇっく

と言いながら勝手に歌ってはいたのでこの曲を聴きながら描いた絵も当然ある。



影からNCTびーーーーーーむ!!!

戸棚にボディメンテどーぞ。


我が子に

「NCTが好きすぎて困るんですよ」

「特に127。もーだめ。最近のfact checkは最高なんですよ」


と伝えたら、我が子が眉を潜めて


「え、あれNCTなの?」

「自分、Juice買うとき、ボディメンテ買ってるんだけど」

「ちょっと高いけど体に良さそうだから」

と、スポーツマンは言うのであった。


はい?

大塚製薬のHPをみたら・・・NCTがいて驚いた。


てよよが踊ってた。


何も知らず親子でシンクロ。

何も知らず親子ではまる。


メンテナンスは愛、であった。



そして本格的な年末になった。

ふとNCTのホロが気になり始めた。


親子でびびときたfact check。なにかあるはずだ、と睨んだ。



カムバ日は2023年10月6日13時。



う、う、う、うそん。

2023年だよね。現代だよね。


なんでワタシのホロにそっくりなんだよーーーーーー!!!!



fact checkとはバチバチに重なっているのがすごかった。



天体の重なりが異常。

こういうのが運命の出会いというホロ。


多分似てるのだろう。この曲に自分は。

で。我が子は母親の面影をボディチェックにみていたのかと思うと驚きが隠せなかった。


そんなこんなな感じで年末年始はNCT漬けだった。



彼らのメイキングもcheck。



我が子には気になるNCT顔&声など色々質問した。


「ワタシはマークが大好き」


というとまたしても眉をしかめてはいた。

「いつもの好きな顔のタイプじゃなさそうですが」

「声がこわ」

という。

我が子的にマークは素通り案件であろう。そう、星に出ている。が、ワタシは素通りしませぬ。

その辺もおいおい。



年始にショッキングなことがおこった。

うちは子どもと過ごしていた。

家族っていいな、とも思った。




1日もはやく日常が戻りますように。

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。