見出し画像

岡山県

高橋大輔さんや田中刑事さんは岡山県出身である。

町田樹さんや島田高志郎さんらは出身は違うが岡山で育った。


そしてNIKIくんも岡山。






彼らの共通点がわかるだろうか。







岡山出身の有名人は


ダンスがうまい。


独特の表現をするといえば良いのかな。

静かなパワーがある。



その力を密かに

岡山パワー

とよんでいる。





NIKIくんはフィギュアスケーターではないが、彼の世界は氷上のような感じがする。

ブルーを入れて表現してみた。


この眼だよね。

冷たくないんだよね。

するどいのにね。


岡山パワー!



持っている人は「いくつであっても持っている」。

彼の心の球はブルー。




ENHYPENをWIKIってみたら

10代後半〜20代前半の若い子たちだった。


なんていうのかしらね、とてもHYBEな香りを感じた。

クールかつしなやか。で、真面目。




がんばってる人達は素敵。

新年から良い絵がたくさん描けている。


モデルさんたちありがとう。



この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。