見出し画像

【映画】:PIXAR短編作品3選





少し早いですが





\🎃SUPPORT or TREAT🎃/
     
(サポートかお菓子か)




いたずらはしません



サポートかお菓子が欲しいです





お久しぶりです

スイッチヒッターあきやまです






少し空いてしまいましたが

変わらず紹介していきたいと思います




今回は、

ディズニーPIXAR映画のスピンオフ作品や

スピンオフとは関係なく

PIXAR映画のキャラクターが登場するものなど

PIXAR短編を3作品ご紹介いたします




短編作品なのでサクッと観れるものなので

ほんの少し空いた時間に

ぜひご鑑賞してみてください











ฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅ
ฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅ



【ダグの日常】
(カールじいさんと空飛ぶ家スピンオフ)

(絵力強可愛い)

以前、軽く触れさせて頂いた作品でございます
こちらはカールじいさんの空飛ぶ家の後日談
10分程度の短編が5エピソード

リスと追いかけっこしたり
カールじいさんとの仲を深めたり
とにかくほっこりします

動物の動きがリアルなので
まるで自分の飼い犬の日常を
覗き見ているかのようで
とても可愛いくて癒やされます

実世界のワンちゃんと違うのは
こちらのダグは
"喋る"というところですね
つたない喋り、少しおかしな言葉
それも含めて楽しんでください 

ダグというキャラに
ハマったきっかけの作品でございますので
ぜひダグにハマりましょう
一緒にリスを追いかけましょう🐿





【トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド】
(トイ・ストーリーシリーズスピンオフ)

(恐竜メイン回)

22分の短編作品
おもちゃたちがボニーに引き取られた
トイ・ストーリー3の後日談という感じですね
ボニーに連れられてやってきたお家で
恐竜だらけの世界に迷い込んでしまい
そこから脱出するぞ!という内容でございます

おなじみのおもちゃたちはもちろん

エンジェル・キティという新キャラが
登場するんですが
可愛いビジュアルに反して
とてもありがたい御言葉を
我々にくださる
教祖様的おもちゃ様です

(こちらの白い可愛いネコちゃん)

エンジェル・キティ教があったら
入信してしまいそうです

エンジェル・キティ様のありがたい御言葉を
しっかりと肝に銘じて欲しいので
ぜひご鑑賞ください

ぜひ、一緒に入信しましょう


教祖様にはどうか本編にも登場して頂きたいと
望んでおります
グッズ展開などもあればなぁ…




【ピクサー・イン・リアルライフ】

(WALL・E、お目々クリクリ)

5分程度の短編が11エピソード
実世界にピクサーキャラが登場し
話しかけてきたり、助けを求めたりして
驚かせてくるリアリティ番組でございます

素敵な番組で羨ましすぎる


【ファインディング・ドリー】のドリーを探していたり

(ベビーカーからなにやら脚が…)


【カールじいさんの空飛ぶ家】のラッセルが
バッヂを集めていたり

(がんばれラッセル!)


【リメンバー・ミー】のミゲルが登場したり

(まさかここで…!?)


PIXAR好きには堪らない内容となってます!


(Mr.インクレディブルのダッシュ!?スーパーパワー使う!?)


(WALL・E、上手に渡れるかな?)

等身大のウォーリー欲しいですね

最近の作品(といっても2019年あたり)なので
インサイド・ヘッド回があったりと
とてもワクワクさせてくれます

PIXAR好きは必見ですね







ฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅ
ฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅฅ•ω•ฅ





以上、PIXAR短編作品3選でした

いかがでしたでしょうか


よりオリジナル作品を好きになれる

短編作品だったのではないでしょうか

トイ・ストーリーは他にもたくさんの短編があるので

ぜひ観て頂きたいです



カールじいさんの空飛ぶ家に関しては

そんなに多くないので

もっと増えたら、あきやまが幸せになれるので

どうか幸せにして欲しいです




まだまだたくさんPIXAR短編はありまして

ディズニーPIXAR映画のスピンオフではない

独立した短編もありますので

また、そちらも紹介出来たらなと思います




ということで今回は以上になります




読んで頂きありがとうございました







\🎃SUPPORT or PRESENT🎃/
      (サポートかプレゼントか)


でも大歓迎です


10月生まれなので✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?