見出し画像

あくまでも自分の記録です。(~3月)

あくまでも自分の記録です。皆さまはスルーしてくださいませ。

おめでとうございます!

あなたの記事が合計6500回スキされました!

おめでとうございます!

#ふるさとを語ろう 応募作品の中で、「「いいね」、自分への記録です。」が先週特にスキを集めました!

おめでとうございます!

#今日の短歌 応募作品の中で、「三度目の雪が降りました。#今日の短歌」が先週特にスキを集めました!

うれしいお知らせです!

朝日新聞が報道した「平和よみがえる南京…」は先週特にスキを集めた#読書の記事です!

おめでとうございます!

#今日の短歌 応募作品の中で、「最近の推しです。」が先週特にスキを集めました!

8,000回目のスキをしました!

スキがクリエイターを育てています!

おめでとうございます!

あなたの記事が合計7000回スキされました!

おめでとうございます!

#わたしの本棚 応募作品の中で、「朝日新聞が報道した「平和よみがえる南京…」が先週特にスキを集めました!

60回目のシェアをしました!

シェアありがとうございます!

おめでとうございます!

#今日の短歌 応募作品の中で、「昨日の、富士山が美しかった。#今日の短歌」が先週特にスキを集めました!

ありがとうございました。


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?