見出し画像

「いいね」、自分への記録です。

今回もあくまでも、自分の記録です。
折角だからと、頂いた図案を保存しました。
皆さまは、スルーしてくださいませ。

7,000回目のスキをしました!

あなたのスキでnoteも成長しています


おめでとうございます!

5日連続投稿でバッジを獲得しました。
10日連続投稿すると次のバッジを獲得できます。

おめでとうございます!

あなたの記事が合計6000回スキされました!


おめでとうございます!

#ふるさとを語ろう 応募作品の中で、「いいねも色々のデザインがありますね。5…」が先週特にスキを集めました!


おめでとうございます!

#今日の短歌 応募作品の中で、「雪が晴れて。#今日の短歌」が先週特にスキを集めました!


投稿ありがとうございました!

#今年学びたいことの募集が終了しました!ドキドキしますね。結果をお楽しみに!


うれしいお知らせです!

神風特攻隊の英霊に捧げる 「アンドレ・…」は先週特にスキを集めた#映画の記事です!


おめでとうございます!

#映画感想文 応募作品の中で、「「あの花の咲く丘でまた君と出会えたら」…」が先週特にスキを集めました!


おめでとうございます!

#ふるさとを語ろう 応募作品の中で、「岩槻人形博物館に行ってきました。  #…」が先週特にスキを集めました!


おめでとうございます!

#今日の短歌 応募作品の中で、「岩槻人形博物館に行ってきました。  #…」が先週特にスキを集めました!


7,500回目のスキをしました!

あなたのスキにnoteも支えられています


おめでとうございます!

#一度は行きたいあの場所 応募作品の中で、「「中尊寺の仏像」を見に上野に行ってきま…」が先週特にスキを集めました!


おめでとうございます!

#桜前線レポート 応募作品の中で、「上野公園の桜と梅を見てきました。」が先週特にスキを集めました!


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?