見出し画像

雪が晴れて。#今日の短歌

一昨日の雪もすっかり上がり、暖かいお日様が顔を出しました。
お日様が、室内にも入りこみ、心穏やかな一日です。
雪の日に思い出すこともあり、久しぶりの短歌です。。

〇 雪煙る車窓に浮かび消えた人あなたはホントに逝ったのかしら
〇 雪晴れの老寡婦といく鶴岡の雑貨屋の毛ショールの暖かく

〇 雪晴れの静かな朝のお日様が我が家の床に舞い降りている

一昨日の雪の降りだしの写真です。

昨日の写真です。

今日はお日様が出てきました。

網戸を開けて・・。

お日様が入ってきました。
お日様と遊んだ動画載せればいいのだけれど・・。

お日様が、入ってきて出ていって、
これ写真の撮り方なのですね・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?