見出し画像

あなたにとっての憧れの場所を教えてください!お題企画「#一度は行きたいあの場所」を募集します

あなたにとっての「憧れの場所」は、どこですか?

旅先であれば絶景やなかなか行けない秘境、雪景色や満天の星空、桜吹雪など特別な季節に行きたい場所。他にも、高校球児にとっての「甲子園球場」のように特別な思い入れのある場所など、誰にとっても「行きたいあの場所」があるのではないでしょうか。

あなただけの憧れの場所について、#一度は行きたいあの場所」のハッシュタグをつけて教えてください!

まだ行ったことのない場所についての記事で、投稿に入れる画像に迷った場合は、ぜひnoteの「みんなのフォトギャラリー」で探してみてください。

「みんなのフォトギャラリー」とは
他のクリエイターがnoteに投稿した画像を、自分のnoteの見出し画像として使える機能です。画像の下には、提供クリエイターへのリンクが貼られます。詳しい使い方は、こちらをご覧ください。

投稿いただいた作品は、応募期間中、noteのTwitter・Facebookでも紹介させていただきます。みなさんのご投稿、楽しみにしています!
※記事の内容と関係がない場合は、ハッシュタグを外させていただく可能性があります。

お題企画を募集します

こんなテーマでnoteを書いてみたい!このテーマで他の人が書いたnoteを読んでみたい!という考えがある方は、ぜひ以下のGoogleフォームにご意見をお寄せください。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!