見出し画像

「#わたしの本棚」で、あなたの本棚の中身を教えてください!

他人の本棚って気になりませんか? 誰かの家に本棚があると、ついつい見てしまうひとも多いのではないでしょうか? そして、本棚を見ると、そのひとの趣味・嗜好が垣間見えておもしろいですよね。

あなたの本棚はどんな本棚ですか? 並んでいる本のラインナップ、何度引っ越しても手放せない1冊、並べ方や棚へのこだわり、積読になってしまっている本たち……。みなさんの本棚のことを教えてください!

文章、写真、イラストなど、紹介の方法は自由です。投稿の際には#わたしの本棚のハッシュタグをつけてください。

すてきな作品は、読書カテゴリのメディアページやnoteの公式Twitter・Facebookでも紹介させていただきます! みなさんからの投稿、お待ちしています。


「読書」カテゴリのページは、本の感想文や書評、本にまつわる情報や、noteで読める文芸作品などがまとまった、読書が好きなひとのための場所です。ハッシュタグを用いた投稿企画も定期的に開催しています。

ぜひページをフォローして、覗きにきたり、投稿企画に参加してみてください!


この記事が参加している募集

わたしの本棚

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!