宮城県にうつ病の当事者会を作りたい|#3「とりあえずHP作成」

こんにちは、あきやま🍊です。

頭の中のぐるぐる思考が止まらないため、全く体をなしていませんが、
ホームページを作成してみました。

一人でできることにはやはり限界があるので、誰かと話し合いながら形を作り上げていきたいと考えています。

全く堅苦しいものを作るつもりもなく、「私もうつ病です」とか、「うつの人と話してみたかったんです!」とか、そういう一言をお待ちしています。

今日は短いですが、このへんで。

少しでも「いいな」と思ったら、ぜひサポートお願いします。 まだまだnote初心者ですが、たくさん発信していきたいと思います!