お料理武露具 本日の日記 新作の小説「レベル1からレベル5までしかいない低レベル女の子パーティーなんですけど、ダンジョン配信を始めたら冒険の収入より広告収入が上回りました」をカクヨムと小説家になろうにアップしました

 お料理武露具

 唐揚げ

 自分で揚げました。今回は隠し味としてにんにく使ってないです。

 なお残ったやつを、夜食として甘辛煮にしたんですけど、おいしかったです。めんつゆ、砂糖、酢、ダシの素、日本酒ですね。これに長ネギを加えて、唐揚げを煮込みました。

 甘酸っぱい感じが、唐揚げの衣に染み込みまして、絶妙な味わいでした。

 本日の日記

 予告していたとおり、新作の小説をアップロードしました。

 コメディですね。女の子パーティーが、おもしろおかしくダンジョン配信していく物語です。

 どんな内容になっていくのかは、私もそこまでわかっていません。世界設定とキャラ設定はしたんですが、このパーティーは弱すぎて魔王倒せないですし。

 とにかくリンクを貼っておきます。上が小説家になろう、下がカクヨムのリンクです。

https://ncode.syosetu.com/n3904il/


 久々に小説家になろうに投稿しましたが、アクセスの伸び方がカクヨムと比べると尋常じゃなく多いです。

 カクヨムも、これぐらい読まれるようになればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?