見出し画像

学校から紹介された専門家と話をした結果

うがみんしょーらん。アキロン です。

学校から、「家庭相談員」と話をしてみませんか?とお手紙を貰いました。

私は気が進まなかったですし、相談したいことも特になかったので
スルーしていたのですが、3回4回と学校の先生から、
家庭相談員と相談されませんか?と声かけがあり、
あまり拒否し続けていると、学校に迷惑がかかるのかな?とか、
学校に協力的ではないと受け取られるかな?と感じて、
相談員さんと話をさせて貰うことになりました。

その結果、、、

話をした当日、翌日、
何もしたくなくなるくらい、
傷つきました。

以下は個人的な情報、感情など含まれるため
有料記事にさせて頂きます。


ここから先は

1,776字 / 1画像

¥ 333

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?