見出し画像

犬猿の仲の人 との関係

同僚や友達が
 その人にとって犬猿の仲の人の事

『あいつ めちゃくちゃムカつく‼️
 マジでイライラする‼️』

と怒ってると 

まぁまぁ、
そこまで 怒んなくても良いのになぁと
苦笑いしつつ

『そんなにイライラしてると自分が損だよ』
『そんなに悪い人でもないんじゃないの?
なんかの勘違いだよ』

って冷静になる様になだめるけどさぁ

あれだよねっ

うん あれ

自分にとっての

犬猿の仲の人

が 僕に対して

何かイライラする行動や 言動をした時には
 
そんな こと 言えないよねっ笑


人生は やはり むずかしい

そして だからこそ

おもしろい

あと 言えることは 

たとえ その 今 イライラしている
犬猿の仲 の人 と 会わなくなったとしても

必ず 新たな 犬猿の仲の人が出てくる
 現れる 
産まれるって言い方が正しいのかな?

大小はもちろん あるけど

似たような人が 必ず 現れるから

自分の心を 成長させないとこの問題は

無理なのだ


なんかそう思った

アキランカ

皆さんこんにちは、こんばんは、もしくは おはようございます、アキランカです。