見出し画像

映画『エル・スール』感想

『エル・スール』を友人宅で観ました

壁がスクリーンになってすごかった…大きな画面で観させてもらいました


『ミツバチのささやき』、先日『瞳をとじて』を観て

本作が一番好きかも


上から思い出の品を撮るシーンがすごくよくて、瞳をとじてを思い出したり、

他にも落ちた毛糸、長距離電話の領収書を持ち真正面から撮るところ

エリセ監督は構図がすごく素敵だなと思います

あまりストーリーを知らずに観ましたので衝撃的でしたが

ラスト素敵でした

すごくよかった

また本作と『ミツバチのささやき』も観たい



この記事が参加している募集

#おすすめ名作映画

8,240件

#映画感想文

67,900件

よろしければサポートお願いいたします❣