見出し画像

ドローイン8日目 モチベ

満員電車は疲れきるだけでちっとも運動にはならないしあまりに運動不足を感じてちょっと前から朝早くにおさんぽしてましたが朝6:30ではすでに陽がじりじりで暑さがきつくて朝4:30起きで歩いて睡眠時間2時間とかの日々になり生活習慣の乱れがひどくてあるくのは諦めてドローインだけ毎日続けています

きのうの銀座行った日はいつも駅でエスカレーターのとこをぜんぶ階段にしました

だんだん軽い腹筋やレッグレイズも出来るようになってきたのでフランフランのトレーニングウェアとReebokのトレーニングマットを購入 

ラグの上と全然ちがってやっぱすごくトレーニングしやすい

立ちやすくなったし汗対策にもなるし

トレーニングウェアも、綿とかのルームウェアと全然ちがう 

水分補給もしたくなったし

やっぱ環境ととのえるのだいじだな

モチベは最初にドローインしたとき目のまわりの凝りや肩が軽くなり、翌日には太ももまでぽかぽかするようになったから

ひどい冷えがとれるかも

それがモチベ

めざせつま先までぽかぽか


※画像は銀座三越の丸福珈琲店のホットケーキ


よろしければサポートお願いいたします❣