見出し画像

世の中の理不尽な不条理に噛みついた人々を思わず応援したくなる、パンク魂炸裂した最近の出来事!の巻

暴露系 YouTuber として、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのあるガーシーこと、東谷義和氏の出現に彼が現れた初期からYouTubeを観てる私は、彼の激動の人生に空いた口が塞がらない状態で、事の成り行きを観察していたりする。

https://youtube.com/channel/UCCHrEGB5l-3uq63F2li4C0w

YouTube ガーシーチャンネル

https://www.yugoten.jp/gaccy-matome/

ガーシーまとめ記事

結論として、彼に対して賛否両論あるが、ギャンブル依存性で借金背負い、詐欺行為を働きどん底に落ちた人間の、ケツ捲ったリアルな人生逆転劇は、純粋に凄いと思うし、観ていて単純に面白い。

ガーシーの凄いところは、自分が悪かったらちゃんと謝罪出来るし、また糾弾してた相手が謝罪して来たらそれで腹割って話し合い、怒りを納めて無しに出来る懐の深さではないだろうか?

今の世の中の風潮って、不祥事起こして一度でも失敗した人間に対して、セカンドチャンスさえ与えず、とにかく誹謗中傷して叩き潰す恐ろしく殺伐とした世の中になったと思うのだ。

著名人達はネットストーカー紛いの輩から、誹謗中傷の嵐に見舞われ、警察に相談するものの、何の解決にも至らずに、青汁王子こと、三崎優太氏は等々、疲れ果てて自殺未遂まで追い詰められてしまい、追い詰めたネットストーカーは悪びれもせず平然としてるから、呆れる限りだったりする。

完全にサイコパス!

このイカれた世の中で、相も変わらず政治家達は自分の利権ばかり追い求め、確実に崩壊してる腐った国、日本、それが今の現状なんだよね。

他人の揚げ足取って責めるのは、SMプレイの一環だけで充分だってのww

そんなモノを喜ぶのは、変態マゾしかいないだろうが…。

ガーシーから話がそれてしまったけど、そんなガーシー人気に目を付けてなんと、参議院選挙に立候補を打診して口説いてたのが、あのNHK党の立花孝志氏で、最初は断ってたガーシーであったが紆余曲折あり、等々、参議院選挙に出馬表明したからびっくり仰天したわけだが…。

えっ!?国政に出る??
マジか!!!?
大丈夫か??
利用されてない?

と、ガーシーの身を案じたが、逆にそんなパンクな国会議員がいたら面白い!!!

と、国会で居眠りしてるジジイ議員達に中指立ててくれー!と、考えを改めて思い直したある動画を観たのよね。

YouTube の街録チャンネルに、やはり過激発言で表舞台から姿を消した元アナウンサーの、長谷川豊氏のインタビュー動画を観て、この話が真実ならば、これは正に腐った政治家の利権にまみれた暴露動画じゃん!と拍手を送ったのである!

https://youtu.be/Xf8ifTO849M

YouTube 街録チャンネル 長谷川豊編


医療制度の闇、腎臓移植、人工透析に纏わる利権の闇を暴露してて、マジで反吐が出て胸糞悪くなり中指立てたくなった!(怒)

過激でパンクだけど、ガーシーも長谷川豊氏も、正直で筋は一本通ってると思うんだよね。

人間は神ではないのだから、失言や間違いも犯すけど、ぶれない志しで突き進めば道は開けて行くと思うのだ。

そんな、間違いを犯した人や、または成功者への妬み嫉みから、揚げ足を取り誹謗中傷の嵐を浴びせて、SNS等で叩いて潰しにかかる奴等のなんと多い事か!

よくもまあ、自分の過ちは棚にあげて、他人を貶める事に快感を覚える浅ましい行為が蔓延ってるおかしな世の中に、みんなよく平気だなと思うよね。

しかも、匿名で顔も晒さないからとインターネットで平気で他人をこき下ろし、挙げ句には自殺にまで追いやる凄まじさ…。

何度も言うが揚げ足取って責めるのは、SMプレイだけで充分で、つまり、プレイ=遊びの一環なのだから、揚げ足取ってゾワゾワ喜ぶマゾ相手にだけ、誹謗中傷でも唾でも吐けば良いのにねww

最近、あちこちのYouTube動画のコメントに、肯定的な意見をわざと書き込みしてみたのだが、肯定的なコメントにも否定的な茶化すような事しか言わない炎上目的の人間は必ず一定数いて、馬鹿にしたような口調で叩いて来るから、中々に腹立つのだが、これだよね…繊細な人ならば確かに傷つくよね。

私は実験的に書き込みしてみただけなので、私のコメントをわざわざ御丁寧に馬鹿にして来たヤツのコメントを通報してから、コメント丸ごと削除した。

こんなのとインターネット上で闘っても空しいし、パワーを無駄にはしたくないしw
無視するに限るな。

如何に心が荒んでて、否定的な事を書き込みそれを楽しむ、己れの愚かさに気が付きもしないプチサイコパスが増えている、恐ろしい現実に情けなくなるし、背筋が凍るわな。

クレーマーなんてさ、クレーム入れて怒鳴り捲るのが快感のヤツまでいるからね。
あれってクレーム入れてる自分に酔ってるよねww 完全にイカれてる!

それ、やってる事はチンピラのイチャモンだし、下手したら脅迫だし恐喝だっての。

これらの全てがインターネットの負の遺産なんだと思う。

匿名性を利用したネガティブな負の塊を書き込み相手にぶつけて、発散させるなんて自分がやってる事を客観的に見て情けなくないのか?

自分の垂れ流す言葉には責任を持たなきゃいけないと思うからこそ、私はネガティブな否定的な事を書く時こそ、本名か、または顔晒して話すべきだと思っているので、顔晒しているわけよ。

ガーシーも、長谷川豊さんも、本名も晒してるし顔も晒して意見言ってる人なんだから、賛否両論あったとしても正々堂々と意見述べてるし、情報発信しているのだから
それが責任と覚悟なんじゃないの?と思うのだ。

確かにガーシーがやってる暴露は世間に威張れる事ではないかもしれないが、顔も本名も明かさないでコメント荒らし捲る奴等は挙って裏アカ作って、ネガティブな事垂れ流して炎上させてどっちが病んでるだよw

と、苦笑いだよねww

(((*≧艸≦)ププッ💦💦

インターネットは便利だが、人間の闇を露呈した負の遺産にもなりえるのだから、今一度、自分の精神衛生を見つめ直して言葉を選んで発信する事をやって欲しいと願う。

弱者に牙を剥くのではなく、中指立ててパンクな精神で腐った権力者や体制に牙を剥き楯突いて少しでも良い世の中に変われば、もっと面白い世界に変化して行くのではないのだろうか…。

と、いつになく真面目な事を書いてしまった!(笑)

コロナ禍で疲弊して、不況で失業者もたくさんいて、円安で物価高で軒並み値上げで、自殺者増えてる病んでる国の未来に、中指立ててパンクな精神で突っ走るぜ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?