見出し画像

失う友達

皆さんこんにちは、こんばんは。どうもどうも。お久しぶりです。病み期突入akiraです。

今日は前までは仲良く話していた友達が僕のLINE、Instagramをブロックして友達を一人失った話をしていきます。

その人との関係性

まず、その友達とはどんな関係性のか話していきます。

その人は女性で、毎日ではないですが結構頻繁に電話する仲でした。

失った理由

これは、僕が相手の事が心配で起こったことです。

いつもは元気だったhさんがいつもより元気がない様子でした。

心配になり僕は「大丈夫?」と声を掛けました。でも当然大丈夫と帰ってきました。でも絶対なんかあったなと思ったので、何回かしつこく聞きました。

 そのしつこさが嫌になったといいます。僕は優しく声をかけ、救う目的でしたが、相手には悪く伝わったみたいです。凄く残念です。

「「皆さんは今いる大切な友達をこんなにも小さなしょうもないことで失わないように相手がなにを求めているのを先に察知して行動してください。僕を反面教師にしてくれたら不幸中の幸いです。」」

 最後まで僕のくだらない話を聞いてくれてありがとうございました。






そんじゃ、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?