見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#113~122

百花亜希のなんちゃってラジオ、変わらず毎日更新中!!

#113感謝&自分のためのゲーム&呟きみて思ったこと

🌕113回目のおしながき🌕
✴︎改めての感謝
✴︎自分のためのゲームしてみよ
✴︎Twitter下書きごっそりなくなってた
✴︎自分の思うことをメモする癖
✴︎呟き見て思ったこと
#感謝 #自分のためのゲーム #思ったこと #メモ #マイノリティ #マジョリティ #ひとり語り

#114やってるゲームアプリ

🌕115回目のおしながき🌕
※今日は喋ったら6分弱で終わってしまいましたので、短いです。
✴︎やってるゲームアプリ
#ゲームアプリ #息抜き #気分転換

#115今月入って・・&エネルギーの影響

🌕115回目のおしながき🌕
✴︎昨日の状態のおはなし
✴︎10月お誘い多い
✴︎大人が遊ぶって?
✴︎負のエネルギーによる影響の大小は自分の状態と深く関わってる
#大人の遊びって#会えるうちに会っとこ

#116おたより感謝→苦手&好きなタイプ

🌕116回目のおしながき🌕
✴︎おたより、ありがとうございます!
✴︎質問にお答えします!苦手&好きなタイプ
#おたより感謝 #苦手なタイプ #好きなタイプ

#117おたよりびっくりうれし!

🌕117回目のおしながき🌕
✴︎わたしの知ってる方からびっくり嬉しいことに、おたよりきました。ありがとう!
✴︎気兼ねなく会える日が来るといいなぁ
✴︎元気だといいなぁ
✴︎昨日の質問もやっぱ12分じゃ半端だったなぁと思って今日続きもう少し喋ろうとしたけど、時間なかった
#おたより感謝

#118“理由”なのか“いいわけ”なのか自分に問うことがある

🌕118回目のおしながき🌕
✴︎12分で喋りきるのはむずかしい(あたぼーだけど💦)
✴︎ “理由”なのか“いいわけ”なのか自分に問うことがある
✴︎井の中の蛙大海を知らず
#理由といいわけ #井の中の蛙大海を知らず

#119おたより感謝→苦手&好きなタイプの話つづき

🌕119回目のおしながき🌕
✴︎もはや冬や!
✴︎おたより感謝!続きが聞きたいとのリクエストにお答えしました。
✴︎苦手なタイプ&好きなタイプの続き
☆いつも12分じゃ喋りきれないのよ
#おたより感謝 #ひとり語り #苦手なタイプ #好きなタイプ

#120一番好きかもしれない芸能人の話

🌕120回目のおしながき🌕
✴︎一番好きかもしれない芸能人の、ただただ好きっていうおはなし
✴︎好きなうた『街』を伝えましたが、『ORIGINAL COLOR』も好きです!良かったら聴いてみてね♡
#好きな芸能人 #堂本剛

#121本読むのと何か見るは違う&“わかる”って言葉、ほんとの意味ではわからないとも同時に思う

🌕121回目のおしながき🌕
✴︎今、おなかいっぱい
✴︎外からの刺激で、あぶくぽこぽこあり過ぎる
✴︎“本読む”は、対わたし、になるけど、そうじゃなくなった時に言葉とか?内容?がわからなくなる時がある
✴︎喋ってる漫画のタイトルは、「「子供を殺してください」という親たち」です
✴︎ “わかる”って言葉、使いもするけど、ほんとの意味ではわからないってことも同時に思う
※まだ喋りたいことあったけど足りない
#ひとり語り #本を読む #鑑賞 #わかるとわからないの同居

#122お知らせ&小劇場俳優のステータスの疑問

🌕122回目のおしながき🌕
✴︎ “ももかとケンケンのあそぼう会”に纏わるお喋り&お知らせ
✴︎わたしの配信企画『ももかと◯◯♡』もゆるゆる再開&『すいコとゆコ』の続編書くぞ
✴︎小劇場俳優のステータスの疑問とか
#ひとり語り #小劇場 #配信企画 #見学募集 #演劇 #あそぶ

おたより・質問などいつでもどーぞ♪

わたしのラジオを配信してるアプリ“Radiotalk”に、
“質問を送る”という項目があり、そこからどなたでも自由におたより・質問など匿名で送ることができます。
おたより&質問、いつでもウェルカムです♪

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡