見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#41~45

百花亜希のなんちゃってラジオ毎日配信中!!

#41 ボイスの話と、おおがきなこさんの記事おすすめしたい

🌕41回目のおしながき🌕
✴︎ボイスの話
✴︎今日は嬉しかった
✴︎おおがきなこさんの記事おすすめしたい
✴︎おおがきなこさん好きになった
#ボイス #レッスン #嬉しい #おおがきなこさん #エッセイ #好き #素敵

#42 わたしは性悪説とおもってたけど、あれ?性善説?(いや、性悪説と思っていたのだが)

🌕42回目のおしながき🌕
✴︎わたしは性悪説と思っていたけれども、あれ?これだと性善説になっちゃうなぁ(いや、わたしは性悪説だと思っていたのだが)
✴︎誹謗中傷はよくない
✴︎訴えるぞ、だけでは、根本的な解決にはならないんじゃないかなぁ‥とわたしは思うなー
#性悪説性善説 #誹謗中傷 #訴えること

#43 せんせいとのお話

🌕43回目のおしながき🌕
✴︎せんせいとのお話
✴︎完璧な人間っているかもしんない
✴︎聴く
#完璧な人間 #傾聴

#44 チキンラーメンアレンジ、からの奮闘

🌕44回目のおしながき🌕
✴︎寝起きでぽやぽや
✴︎チキンラーメンアレンジ、からの奮闘
✴︎2回目のアレンジ
✴︎3回目のアレンジ
#チキンラーメン #塩分すごい #アレンジ #EXIT

#45 笑い

🌕45回目のおしながき🌕
✴︎ラジオ配信について思ったこと
✴︎笑い 笑いって大事と思う
✴︎渡部さん(アンジャッシュ)と大悟(千鳥)
#笑い

ラジオについて、お知らせまとめ

百花亜希のなんちゃってラジオ
百花亜希のなんちゃってラジオやアプリの説明
◎舞台出演予定 2020/9/17(木)~27(日)
キ上の空論#13『脳ミソぐちゃぐちゃの、あわわわーで、褐色の汁が垂れる。』@シアタートラム

◎わたしの小さな配信企画『ももかと○○♡』(書いた本も販売中)
お知らせまとめ

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡