見出し画像

改めましての自己紹介

初めまして~~~!!!
じゃない人はこんにちは~~!
あっここと森口亜希子です。

このブログでは
「本当の自分で発信する」
「本音で話す」
「本気で生きる」
の3本柱を元に、

//
みんな本気で生きとんか~~~!?!?
生きがい持って生きんか~い!!
\\

※本気でしゃべってると関西弁が出てきます(笑)

を問うていく、
ビジネスありプライベートありの
わがままコンテンツです(笑)

なんやねんコイツ!?って思ったら
ちょっと寄ってってね^^

 



私は2014年生まれの息子と、2017年生まれの娘がいる
普通の二児ママ。
2020年11月末に14年8か月勤めた超~~安定の大企業を
いろいろあって脱サラして(笑)、
自宅でできる「起業」を始めたんよね。

 
元々働くことにやりがいを感じていて
ずっと夢だった家族を持つことができたのに、
“ワーママ”になった時から心境が一変してしまった…。

わが子はめちゃくちゃかわいいんやけど、
時短勤務で給料が減り
自分の時間がなかなか持てんくて
▶こんなはずやなかった・・・
▶この仕事を定年まで続けるイメージが湧かん
▶これが本当に自分が望んでいた事やったっけ・・・?
と悩むことが増えてしまったんよね。

それでも元々ポジティブな性質があったから
なんとか乗り切ってたんやけど
体は正直で、
ストレスから円形脱毛症になることもあって!!!
そうすると余計に落ち込んだわけよ。

 
起業してからもすべてがうまくいったわけではなく
紆余曲折ありすぎて
ここでも一度はハゲてもたんやけど(笑)、
一昔前の私とは「思考法」も「生き方」もまるで変わったん!!

変われた!!と実感した起業17か月目のころ、
ひとつの目標だった月商7桁、140万以上を
を記録したんよ。

同じようにストレスを抱えて未来が見えないワーママさんや、
起業してみたものの方向性に悩んだり成果が得られず苦しんでいる起業ママさんが

自分の本当の「生き方」を見つけることができたら。
「生きる」っていうことを一生懸命してくれる人が一人でも増えたら。
私はそれがめっちゃうれしいし、最高の喜びだし
「生きてる~~~!!!」
「生きがいありまくる~~~!!!」となれるんです。

 
今はコミュニティ「CLEAR Labolatory」で
メンバーに時間をかけてじっくりと伝え学び合う
というのが中心なんやけど、
こちらの募集が年に1回しかないので(笑)、

SNSや、朝活ラジオ(Stand.fm)、公式LINEなどで
可能な限りの情報発信やサポートをさせていただいています。

もしこんな生き方に興味が湧いたら、私と繋がってね~~!!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました^^
それではまた!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?