三谷晶子

作家/『ILAND identity』プロデューサー。2013年より奄美群島・加計呂麻島に在住。著書に『ろくでなし6TEEN』(小学館)、『腹黒い11人の女』(yours-store)。Web小説『こうげ帖』、『海の上に浮かぶ森のような島は』。

奄美大島における新型コロナウイルスの感染者発生と、GW中の格安航空会社Peach Aviati…

前回、前々回の記事を読んでくださった皆様、シェアしてくださった皆様、本当にありがとうござ…

奄美大島における新型コロナウイルスの感染者発生と、GW中の格安航空会社Peach Aviati…

前回、次は楽しい話題でお会いできますように! と書いたのですが、全く楽しい話題じゃないけ…

奄美大島における新型コロナウイルスの感染者発生と、離島のコロナにまつわる現状につ…

2020年4月17日、私が住む加計呂麻島の近隣離島である奄美大島でも新型コロナウイルスの感染者…

コロナとオンライン飲み会とSeasons of Love

皆さま、お元気ですか? 加計呂麻島在住の三谷晶子です。画像は、去年夏、加計呂麻島の海で、…

「台風銀座」からお送りする台風対策

台風17号が発生しましたね。現在、私が住む、奄美群島・加計呂麻島も結構な風と雨です。 そし…

100

「あなたのステキ」を「この町の誰かのステキ」にした理由 ~「おしゃれのふじ園」裏…

さて、わたしのFacebookページでは告知していました、2月24日開催の「おしゃれのふじ園」にい…

500