見出し画像

パッションnoteに参戦

初めまして。

本日初めて投稿させて頂きます【パッション】です🙇

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事、体験談などを記事にしていこうと思っています🎶

面白いと思った方を発見したら速攻フォローしていきますよ~😁👌

一番最初は何を書いて良いか分からなかったんで、【パッション】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもパッションに興味もって頂けたら嬉しいです😊

スキやコメント頂けたら、めっちゃテンション上がります😆✨✨⤴️⤴️

🎆パッションの詳細(*^^)
✡クリエイター名:パッション
✡出産地:兵庫県(現在は岡山在住)

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:168cm(聞かれたら172cmで言ってます😅(笑) 170cmは、欲しかったなぁ😢)

🌌体重:63kg
🌌目標:オープンシーでデジタルアートを売ってみたい‼️
🌌服装:カジュアル系がメインです。
今の時期は、Tシャツ、または、シャツ👕に、パンツ👖、サンダルって感じですねww
🌌髪型:黒髪ショート
🌌足 :26㎝
🌌容姿:目が大きくて顔が濃いので、よく沖縄出身ですか⁉️って、言われます(笑)

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:明るく、ポジティブ😄👍
🌟将来:もう一軒、家を建てたい🏡
🌟特技:早起き!!
🌟好物:刺身(特にイカの刺身😋)
🌟趣味:サッカー⚽、筋トレ💪、ジョギング🏃、飲酒🍺、お風呂、音楽鑑賞(大好きな曲は、HIPPYの君に捧げる応援歌)、
ドラマ鑑賞(オススメは、池井戸潤の作品で陸王)

以上でパッションの自己紹介を終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします🙏

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?