見出し画像

うつ病のお母さん:3

前回までは…

前回は、幼少期に感じていたことや、今になって思うことを書きました。
今回は現代に時間が進み、お母さんの通院に同行したときのことをお話しします。

そういえば、見出しイラストは都度変えることにしました!

はじめて通院に同行

昨日、お母さんの通院に初めて同行してきました。
私が生まれた病院の時から、お母さんの病気について担当してくださっている先生でした。

昨日初めて先生とお会いしたので、今日はまだ顔合わせということでした。
次回から本格的に、家族からの視点での現状について、先生とお話ししていくことになりました。

最近は症状も安定しているので、次回までは少し期間が空きますが、今後は私も同行していきます。

今日はここまで。
それでは、次回の投稿をお楽しみに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?