見出し画像

【告白】恋愛対象がひっくり返る瞬間

オレは、恋愛対象が「男性」だった。


何度か男性とお付き合いしたこともあるが
小さい頃から、何となく同性が好きで
自分はゲイなんだろうなと思っていた。

そんな自分が、女性アイドルのオタクになるなんて
夢にも思ってなかったんだ。

きっかけは、当時お付き合いをしていた男性に
勧められたテレビ番組だった。
だけどオレは、女性には興味もなかったんで
軽く聞き流していたんだ。
だが、何度もしつこく勧めてくるので
仕方なくその番組を観たのがきっかけになった。

一生懸命頑張る彼女たちの姿に感動したし
応援したいって思いがあったんだ。

そこからだと思う、自分のなかの
世界観が変わっていったのは。

自分でも考えもしなかった(笑)

だけど、不思議なものでそんな心変わりをしてから
女性にモテはじめたり、告白されるようになったんだ。

しかも、年下の女性から。

こんな、ブサイクで髪も薄くなったおっさんが
何故だかそうなったのさ。

昔は、おばちゃんキラーなんて言われて
おばさん連中には人気があったんだけどね(笑)

一人は親子ほど年の離れた女の子だった。

人生のなかで、あんなに強く愛されたこと
なかったから戸惑いがあったけど
本当に嬉しかった。

どうしてもっと早く女性の魅力に気付かなかったのか。
そうすれば、もっと違った人生が
あったのかもしれないなって。

アラフィフ独身男。
子供ももちろんいない寂しいやつ(((*≧艸≦)ププッ

オレの人生、唯一の後悔かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?