見出し画像

🌴沖縄ワーケーション day9🌴

瀬良垣の海をバックにオンラインクラス開催
朝食①
サーモンのエッグベネディクト
朝食②
ノーマルのエッグベネディクト
朝食③
沖縄牛の骨付きポーク
朝食④
オムレツ
朝食⑤
USミニッツステーキ
朝食⑥
フレンチトースト

明らかに食べすぎだけど、常連の方からオススメされたものを全部たべたらこーなった笑
どれも、バカうまいっ❤️
ホテルまとめの記事に動画含めて改めて書きますね!

食べ過ぎ反省してホテルのジムへ
ちょっとだけPCいじってチェックアウト
次のホテルにチェックイン
北谷温泉とミストサウナでととのった
酔ってないし、飲んでません笑
ルーフトップで乾杯🥂

沖縄ワーケーションラスト3泊は
アメリカンビレッジの中のレクー沖縄北谷スパ&リゾートに泊まります!
温泉とミストサウナ付き
🧖‍♀️✨
サンセットもルーフトップBAR&プールから
ゆったり見れるよ!
本来は混むらしいけどあれのタイミング的にガラガラで快適でした。コワーキングスペースもあるけど、館内のあちこちで仕事出来そう。
また改めてホテルについてまとめますが、例えばルーフトップも時間によっては飲食物持ち込み可能で無料で使えますよ!
徒歩圏内にイオン(スーパー)もあるから便利だし、ホテルの1階にはローソンがある便利さ😆

残りの日程も仕事と遊び両方充実させますよっ
─────────────
【各リンクはこちら】

宿泊ホテル

オンラインクラス

【MYアカウント】

インスタ
https://instagram.com/akezomekaren

Twitter
https://twitter.com/akezomekaren

YouTube
https://youtube.com/channel/UC08Pu9T_uq_lVI8GUewSzvQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?