見出し画像

夢と現実で悩む人へ。



<夢と現実で悩む人へ>

小さい頃、
純粋に将来の夢を語っていられる自分がいた。

けれど、
現実を知っていつのまにか
口にもできなくなったり、
その世界に足を踏み入れると
理想と現実が違ったりして
挫けそうになることが何度も、何度もあった。

でも、それはみんなが通る道で
何度も壁に当たってそれでも挫けなかった人が
夢を叶えていくんだと思う。

夢はどんどんと増えていく。
けど、夢は語っているだけじゃ現実にならない。

語って、行動して、
巻き込んで、失敗して、
そうやって少しの成功をもぎ取りながら、
一歩一歩前へ進める自分でありたい。


そして

そんな世界を、君と生きたい。


AKeeeeN.

もし、記事を読んでみて笑ったり、感動していただいたり、心が動いたりしてくれたのならそれ以上の喜びはありません。心からの“感謝”をあなたに、ありがとう。