堀井明子

シナリオライターの端くれ。日本脚本家連盟・放送作家協会・本づくり協会所属。noteでの小説連載は休止中ですが、時々趣味に走った雑記を書いています。2019年11月開催の文学フリマ東京に出店予定。http://www.a-horii.info/

2020年は、よりたくさん編もうと思います。お付き合いいただければ幸いです。

憧れのウェブショップを開店しました〜!
https://akikohorii.stores.jp/

ウェブショップ的なものを始めるにあたり簡単に情報を告知できるものはないかと考えていたんだけど、Twitterで専用アカウント作るのが手っ取り早いかしらね。それとも、ここ(noteのつふやき)?いっそFacebook?などと悩んでおります。

お知らせが遅れて申し訳ございません。
先日まで掲載していた連載(休止)作品『ぼくとミャオンと不思議を売るお店』と『編み物の妖精(仮)』はただいま非公開にしております。
文フリ東京参加時、同作品にそれぞれ加筆・修正・改変等を施したためです。
ご了承くださいませ。

『ぼくとミャオンと〜』公開中止と同じ理由で、『編み物の妖精(仮)』も一旦公開取りやめました。

『ぼくとミャオンと不思議を売るお店』マガジン、一旦、公開を休止させていただくことにしました。文学フリマ東京用として文庫本にする際、初期の部分に大幅に改訂を加えたためです。ご了承ください…。