マガジン

  • ハネダアカリのたまご茹でてます。

    2020年に突発的にはじまった音声配信。5本で断念していますが、また突発的にはじめるかもしれません。

最近の記事

行ったり来たり口内炎ブルー

目がかゆい。ぽたぽた鼻水落ちてくる。 そうだ。花粉症の薬をもらいにいこう。善は急げ。 てなわけで、かかりつけの耳鼻咽喉科がありますので早速ネットで予約。したらば。なんとね。朝の時点で70人くらい待ちがいるんですよ。びっくりしました。みーーーんな花粉症に苦しんでいるんだ… 友達なんだ…(みんなみんな生きているんだ…) ネット予約よ ありがとう 3時間ほど自宅待機してから病院へ行き診察を受け処方箋をもらい、なんとか2ヶ月分の薬をゲット。点鼻薬から目薬、ひどいとき用の錠剤まで

    • 繰り返しの高揚感

      記事の写真選ぶのいちいち迷っちゃうけど今回はしんちゃんで。かわいいから。お財布にも馴染んでてかわいい。 今日から3月。花粉症のせいか最近ずっと目がかゆい。なんなら鼻水も垂れてる。春の風吹きまくっているヤ! 日曜日のブラッシュアップライフを毎週楽しみにしている。めちゃくちゃ面白い。もう何周もしてほしい。けれど何周もとはいかない。最終回に向けていよいよ終盤の雰囲気である。かなしい。既にかなしい。この面白い!と思うことについて、言葉にしたいがどうしたらいいんだ?と思い、note

      • 書きたいときに書くのが一番

        おひさしぶりです。 なんと気がつけば2023年。 続かないだろうと思っていましたが本当に続きませんでした。 びっくりしました。 ハネたま(今や黒歴史化)は想定内ですが、まさかブログの更新までしないとは。 ちなみに2021年からはじめた3年日記もめっっちゃくちゃ飛び飛びになって気が向いた時に書いてます。 すなわちそういうことなんです。 さて最近のわたしはといいますと、年始に筋力不足を指摘されたことをきっかけに本格的な筋トレをはじめてみました。これはかろうじて1ヶ月続いています

        • 7/22(水)高円寺U-hAについて

          こんばんは。 久しぶりにライブがあります。 次回、7/22は高円寺ウーハにて11名限定のツーマンライブです。 この公演についてと投げ銭配信について、改めて説明をさせてください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 7月22日(水)高円寺U-hA ハネダアカリ 齊藤さっこ 料金2000円+DRINK(500円) 開場19:00 開演19:30 youtube投げ銭配信URL ; https://youtu.be/FLZnBLrLYDw ーーーーーーーーーーー

        行ったり来たり口内炎ブルー

        マガジン

        • ハネダアカリのたまご茹でてます。
          5本

        記事

          第5回ハネたまあとがき

          みなさまヤッホーーー ハネダです 一週間ごとに更新していたときはnoteが褒めてくれていたのですが、これまたびっくりです。前回の更新から約一ヶ月経ってしまったわたしにはうんともすんとも言ってくれませんでした。久しぶりの書き込みだね!元気だった?ってくらい言ってくれたらちょっとテンション上がったかもしれない。現実はそんなに甘くはない。あははのは さて、今回の更新は、、、 かろうじてハネたま。いわゆるリハビリ(してみたの)回でございます。 この一ヶ月配信ライブやゲストバー

          第5回ハネたまあとがき

          第5回『かろうじてハネたま』

          購入後に全編(19:07)を視聴することができます。

          有料
          100

          第5回『かろうじてハネたま』

          第5回『かろうじてハネたま』

          パセリ

          購入後に全編(03:57)を視聴することができます。

          有料
          300

          第4回ハネたまあとがき

          こんばんははねだです。暑い。今日は暑かった。夏でした。ね。 さてさて第4回目更新いたしました。今回も新しいアルバムのことについて主に話しております。なんか、回を重ねるごとに時間が延びてきていてついに30分超えてしまいました。大丈夫か、大丈夫なのか、ぐだぐだが加速している。 絵まで手を抜き始めた。 お察しの良い方はそろそろはねだが飽きるのでは?飽きているのでは?とお気づきのことでしょう。というか、第1回目から心配の声をいただいている。バレている。第5回目は更新されるのだろ

          第4回ハネたまあとがき

          第4回『ちゅどーーーーーん!!』

          購入後に全編(36:33)を視聴することができます。

          有料
          100

          第4回『ちゅどーーーーーん!!』

          第4回『ちゅどーーーーーん!!』

          第3回ハネたまあとがき

          こんばんは。 ハネたまも第3回目。投稿するとnoteが褒めてくれます。3週連続!すごい!って。びっくりしちゃった。 今わたし金髪(中途半端)なので、絵も中途半端な金にしてみたけど失敗です。なんだこの黒い線。 あと、今回からサムネイルが新しくなりました〜〜〜〜〜 チャチャーン!キラーン!!!!! 描いて欲しいな♡って頼んだら、ばかはしめいこが描いてくれました。とってもかわいい。注目すべきポイントは、わたしがわたしの大好きなものに囲まれているということです。生クリームの

          第3回ハネたまあとがき

          第3回『四月某日という名の朗読』

          購入後に全編(27:40)を視聴することができます。

          有料
          100

          第3回『四月某日という名の朗読』

          第3回『四月某日という名の朗読』

          第2回ハネたまあとがき

          こんばんは。ハネダです。 第2回はねたま配信しました。ドカン!なんとか、録音して投稿はしましたが、すでに心が折れそうな雰囲気です。絵が前回よりもうまく書けました。成長。 さてさて、違うよ。そんな話じゃないよ。こちらをみてください。 じゃじゃじゃじゃーん。 本日、Acoustic&Remix Album " 人人人人人人人 " をデジタル配信リリースいたしました〜〜〜〜〜〜!!!!!!しちゃいました!!!!!!なんて美しいジャケットでしょう。。。ため息。 内容もこの通

          第2回ハネたまあとがき

          第2回『人人人人人人人、人が7つで○○です。』

          購入後に全編(21:02)を視聴することができます。

          有料
          100

          第2回『人人人人人人人、人が7つで○○です。』

          第2回『人人人人人人人、人が7つで○○です。』

          第一回ハネたまはじまりました。

          こんばんは。 先ほど、ついに放ってしまいました。" ハネダアカリのたまご茹でてます " 第一回目。なまあたたかい目で、耳で?見守ってください。 編集なんかもはじめてやりました。これで大丈夫?いい感じ?ちょっとよくワカラナイ。。。ガサゴソガサゴソ。でもガンバッタ! そんな番組。わたしが三日坊主にならないためにも、この番組やハネダへのご意見、ご感想、お便りなどをたくさん募集します。あと、カバーしてほしい曲や、朗読してほしい詩なんかも幅広く募集したいと思います。メールをいただ

          第一回ハネたまはじまりました。

          第1回『はじめますはじめましたはじめまして』

          購入後に全編(15:00)を視聴することができます。

          有料
          100

          第1回『はじめますはじめましたはじめまして』

          第1回『はじめますはじめましたはじめまして』

          note、はじめます。

          こんばんは。ハネダアカリです。 はじめましての方は、はじめまして。 5月はゴールデンウィーク真っ只中。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 わたしは普段歌をうたったり、音楽をつくったりしています。とは言っても、3月の終わり頃からライブがなくなりはじめ、家に籠る日々です。あれよあれよと凄まじい速度で過ぎていくもので。春に浸れぬまま。そんなこんなで、お話をしたり、文章を書いてまとめたり、ということがあまり得意ではないのですが、この度、noteというものをはじめてみることにしま

          note、はじめます。